忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)16:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミロクさま原型完成しました~!!

2014/12/08(Mon)22:37

画像も貼らずに!!もうしわけありません(ーー;;;;)
組んで写真撮る時間もなく複製業者さんにお渡しいたしました…。
今回はいつもよりも早めに…といってもこれでもまだ時間かかってしまいました。。。
次回も課題は多いっす!!!

 仕上がったミロクさまの原型写真は残念ながらうpできませんでしたが、仮組みと塗装完成品は必ずうpしますのでよろしくお願いしますm(_ _;;;;;)m

  ご無沙汰でございますの記事に拍手ありがとうございました!!めっちゃ励みになりますので大変よろこんでおります!!

WF・ミロクさま情報は随時お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

PR

No.350|原型Comment(0)Trackback

ご無沙汰でございます…!!

2014/10/25(Sat)21:55

お久しぶりでございます…!!長らく更新せずにいて申し訳ありません!
いきなりですがワンフェス2015冬、参加いたします!!
今回も新作ひっさげてまいりますのでよろしくおねがいいたします!!

 本申請も無事終わり少し気がゆるみましたが、ベストな原型にしたいので頑張り中でございます。。。

 そんでもって今回の申請キャラはこちら!!

「最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~」よりミロクさまでっす!!
ひさびさに毎週見たい!ってなるいいアニメでキャラもかわゆい…つくるっきゃねえ!!
ってことでゴリゴリしてきました。
今まで本申請の時は造りかけもいいとこ状態でしたが今回は何が何でも出したい!(と時間がフルで取れた)ということもあって早めに全体が造れました!
あとは詰めの作業がんばります!!

拍手[5回]

No.348|原型Comment(0)Trackback

パパパパッケージ!

2014/07/20(Sun)00:18


 ひさびさにパッケージには私の絵がつきます…w色塗りも久々すぎてあれですが、きっとbeamさんのうでによっていい感じのパッケージにしあがると思います!!!

ワンフェスまで一週間をきりましたが、塗装して展示したいです…!!
今回もメンバーみなさん総出でがんばっております!!
雪風、仮組みできましたらいったんうpできればとおもってます!

拍手[1回]

No.346|原型Comment(0)Trackback

雪風建造中!!!

2014/07/16(Wed)23:14

雪風、現在複製工程に進んでいます!!
組みあがった全体像はもうしばらくお待ちください!!
あと10日ほどでワンフェス…!!今回は今まで以上にギリギリでやっておりましたので
反省会、きっちりやらねばいけません。。。

 息抜きで作ってるまんぷく赤城さん。わかりにくいけどハラボテっす。


 当日はゲリラ豪雨とかなく無事に開催できるといいですよね。
…もちろんアイテムの展示販売も無事に!!
そんでもってJAMMING OFF の卓番は 

 「5-29-07」 です!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!

拍手[0回]

No.345|原型Comment(0)Trackback

ねりスカ☆マシーンレボリューション

2014/05/12(Mon)18:47

本申請も済み、あとは完成・複製・塗装等もろもろありますが突っ走っていくのみっす!
久々に元気なりましたで。
 スカルピー、以前は手で練ってたんですがパスタマシンをモリソヴァさんから教えていただき購入しやした!

肌色のスカルピとグレスカをこれに通したら一反匁のようにぴろ~んとでてきます。
この作業結構楽しいですwクルクルまわすとスムーズにいくので力がいりません。
お手頃価格なのでおすすめです!!

 原型画像随時うpしますのでよろしくお願いしまっす(^人^)

拍手[1回]

No.343|原型Comment(0)Trackback