忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)16:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サッサッ サライ ライラ~イ

2012/07/21(Sat)18:44

b06d9f41.jpeg


 久々にオリキャラのご紹介をば…。王子絵、描いてたんですが保存できてなくてまた描き直します;
眼の色黄色にしましたがピンクっぽくてもいいかもしれない、その少年の名は「Salai」。
キャラに具体的?な名前はあんましつけないんですが今回は着けました。
デフォルメ王子造ってても脳裏でサライのお話を考えてしまったりしてました…。

 内向的な少年サライは面倒を見てくれている叔父さんに密かな思いをもっていますが、思いを告げれることもなく悶々とした日々を送っています。ところがいつものように学校から帰ると叔父さんの姿がありません。
一度も覗いたこともない叔父さんの仕事部屋に入ったサライが目にしたものは…!!
という運命をサライ少年に科せました。2月にサライをワンフェスでご紹介できればと思っています。

その前に王子にちゃんと命を吹き込まねばなりません…!今月のワンフェスで完成させることができず楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません。会場で展示するのは途中経過になりますが、王子のイラスト資料と共に見てくだされば幸いです。

拍手[0回]

PR

No.296|オリジナルComment(0)Trackback

※画像はイメージです

2011/08/06(Sat)22:58

 って言葉、スーパーのチラシや食べ物広告にのってますね。この言葉なんか面白くて好きです(^^)

 今回は少年で少女かつ男児のイメージ画?といいますかキャラデザスケッチみたいなものをご紹介します!
立体になったら髪型なんか違うようにみえますが同一人物です。
当初服着ていた状態での完成…で造っていましたが、自分のなかでコーデモナイ、アーデモナイになりまして服いらぬ!裸(ら)じゃ!というふうに落ち着きました。
着衣ありの全身像も造りたいなぁと考えてますが、もうすこし後になりそうです(^^;)

 描いていくうちに結構年齢があがったのかも?
初期設定は一番左側の絵です。右が初期から2、3カ月後に描いたもので真ん中が今から2カ月前に描いた設定画…。
設定年齢はだいたい13歳くらいです。次回も引き続きご紹介を続けさせていただきます~(^^)ノシ


 先日も拍手ありがとうございました~!!

拍手[1回]

No.245|オリジナルComment(0)Trackback()