忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)11:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アルティメッティ!!

2014/06/10(Tue)21:23


 究極ゼロ!!はまりましたん!!
やっぱキャラがイキイキしてるアニメはよいっすね~~~(´▽`*)
閃光のゼロ推しです。褐色キンパ!褐色キンパ!

 …6月なって修羅場です!久々の版権キャラ!しかも初おんなのこ!
がむばりやす。。。
先日の記事に拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

No.344|アニメComment(0)Trackback

にこにーにこ!!!!!!!!!!

2014/04/26(Sat)22:42


 ラブライブ!にこちゃん!!表情豊かなので大好きでっす!
描きましたが似てねぇ!!
3話見落としてしまいましたが前回のあらすじ言ってくれるのでおk!

拍手[0回]

No.340|アニメComment(0)Trackback

女の子は誰でも…!?

2012/03/25(Sun)23:33

eiga.JPG
 プリキュアオールスターズ、映里さんと観に行ってきました~!!!この間観に行ったら最後の全員集合だっていってましたがネクストステージですよ奥さん!!

というわけで、以下映画感想になります。(ネタバレ注意)

拍手[0回]


感想!!

No.280|アニメComment(0)Trackback

熱すぎてカイジ

2011/05/10(Tue)23:27

kaiji.PNG
 いや~もうカイジ熱いですカイジ。職場の先輩がカイジにハマってくださったんで連日カイジ話でたのしんでます。
班長の顔の変化がwww巧妙な作画に笑いとウットリため息がもれずにはいられません!エンディングがノリノリですがオープニングも負けず劣らずでたのしませていただいてますw
カイジみることなったキッカケをつくってくだすった、なむさんに感謝…っ!てことで上の絵をおしつけようかな(^^;)ハダカイジだけど。実写コケたのにまたするってすごいですよね。
しかし天はアニメ化しないの?!
そういや夏にfigmaカイジ発売ですね!かおっかな~(^^)でもすぐバラ殺状態になるし困るぜ…!

拍手[0回]

No.226|アニメComment(0)Trackback()

鳩プリ・ザ・ムービー

2010/11/11(Thu)21:15

 さてさて鳩プリ映画レポのはじまりです!レポっていっても個人的感想しかないので微妙な内容になるとおもいます(^^;;;)
ネタバレがほとんどですので、ご注意ください!

拍手[1回]


読むのね…!

No.199|アニメComment(4)Trackback()