忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フィッオッナーーーー!!

2012/10/23(Tue)23:33

bee1d9e1.jpeg

 愛しのフィオナ嬢!!日本のカートゥーンでも放送開始したアドベンチャータイム、見なければ!!
CSなので視聴契約しなければならんのです!!今月末には契約したいっす。
そしてそして!米尼でぬいぐるみとカレンダー注文したですよ!!今週の金曜日につくみたいなので楽しみでっす!

 今月も沢山の拍手ありがとうございました!!今月も下旬に差し掛かってきましたが、更新率上げてゆきたいですのぅ。
 以下拍手のお返事です♪

拍手[1回]

PR

お返事~!

No.308|未選択Comment(0)Trackback

顔s

2012/10/18(Thu)23:41

 なかなか更新せずにいてすみません;
オリジナルの新作のサライ制作中でっす!
サライのラフデザインなどもうpしてゆきたいと思います(>_<)

現在こんな感じですん。


こっからすこーしかわいくしてゆくよていです。
サライは完全な男の子なので顔つきも男の子らしくなっている…かな?というところです。


 次は前髪とポーズ決定に入ります!

拍手[1回]

No.307|未選択Comment(0)Trackback

8月ーーー!

2012/08/09(Thu)01:50

 8月に入りましたね!暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 メダ感想も溜まってきたのでそろそろかきます。次回ワンフェスの手続きがオンラインになったらしですね。
そしてプリキュアの版権が難しくなったらしいですね…(-_-;)
キュアキャンディ出展するつもりでしたので残念です。

 今回は版権ものとオリジナルの2つを予定しています。
スケジュール管理もしっかりするのもふくめがんばってゆきます。
造る順番やら改善したりもしてますぜ~。やっぱ粘土楽しいでっす!!

拍手[0回]

No.299|未選択Comment(0)Trackback

月明かりええですなぁ

2011/10/12(Wed)22:35

 今日は満月なんですが昨日も月明かりが射してて庭にでてみると思った以上に明るかったです(´∀`)


 原型の状況…。
まだお顔の一次原型ですがマダマダ表情気に入ってないです~(T_T)
今週末にはパテに変換します。

そーいや今日みた動画でやきゅともっていう携帯ゲームかなんかのCMが面白かったですw


拍手[2回]

No.261|未選択Comment(0)Trackback()

8月!

2011/08/01(Mon)23:14

 いよいよ8月になりましたね!そして801の日だそーですが(^^;)
最近は日常をちょこちょこみてます。ちゃんみおイイネ!ダミ声で腐なとこがなかなかw
ゆっこの声優さんもですが演技熱くて面白いです(´∀`)
 あと、カービィの新作が発売されるってことなんですがコピー能力がないのかしら?

  通販についてですが、先日会議しまして8月中旬頃からホームページにて受付開始になります!
何とぞよろしくお願いしますっ。

拍手[1回]

No.244|未選択Comment(0)Trackback()