忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)15:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フットボールフロンティア決勝大会レポ!

2010/03/30(Tue)22:33

 兄が写真とキャラ配信しに行ってきたのでレポります(^^)
会場はコミケでおなじみのビックサイト。
7bb18d67.jpg

会場付近…国際アニメフェアしてたらしくコッチのほうが並んでたそうです。
99a59a4c.jpg


キャラバンと円堂くんバルーン!
endban.jpg
この付近でキャラ配信がおこなわれました。キャラバンは今回入れなかったみたいで…。
caraban.jpg



そしてステージでは、円堂くん、豪炎寺くん、鬼道くん、吹雪くん(すべて正式名称w)
の顔だけ着ぐるみ人も登場!!ガタイ良すぎwwww一番吹雪の顔の造りがましです。
豪炎寺さんは目が死んでますwww
minna.jpg minna2.jpg

円堂くんが開会式の言葉を述べ、FF決勝戦は開催されました!!
んでw肝心の鬼道さんですがwwwほかのキャラにくらべて一段とマッチョすぎますwwwww
間近で見たかった!!
m_kido.jpg

 ステージではT-Pisさんのライブもありました。このとき歌ってたのは、つながリーヨだったそうです。
都心はいいよね~。大阪大会にも来て欲しかったな!

そして今回のおみやに栄光のシールwくれました!!シール化されている面々に突っ込みどころ満載ですww
雷門サッカー部のマネジ達を差し置いて、大谷さんと宮坂が含まれています(^^)
これ、アンケート結果をもとにしているんでしょうけど子供たちって宮坂のことどう思ってるのか気になります!!

kaijou.jpg
最後に会場全体の様子。すっごい人です!子供づれも多かったでしょうが大きなお友達も多かったとおもいますw
あとグッズコーナーにもすごい列ができてたみたいです。今グッズ展開すごいですよね…。

イナズマ3では大会しないんでしょうか?するんだったら参加したいところです。










拍手[0回]

PR

No.133|ゲームComment(0)Trackback()

イナズマ3!

2010/02/21(Sun)21:18

 今日コロコロ買いました!イナズマ新聞目当てですが(^^)
ロコたんについての説明が一切なかったのでつらかったですが、未公開画像(原作絵)がいっぱいのってたので良かったです。

 イナズマ2のキャラが3でも使えるってかいてありましたがW鬼道さんとか喜ぶ人限られてるじゃないのww
宮坂はどうなるんだろうか…。持っていけるキャラは限られてるらしいですし。
あと他の女子たちってつかえないんですかね~…。マキちゃんもクリプトも一緒に世界で活躍させたいっす!
ゲームは夏出るそうですが、待ち遠しいです。

 

拍手[0回]

No.121|ゲームComment(0)Trackback()

プレミアムルート攻略中

2009/11/19(Thu)21:56

kurip.jpg

 染岡さん入手のためにルート攻略中です!風属性のとこまでで止まってますが、あともう少し(のはず)!
レベル35以下はメンバー集めに時間かかりました。
イプシロンからはクリプト引き抜きしたんですが、そんなに成長させてなくても充分活躍してくれました!!
いまさらながらクリプトの魅力を感じました…!雷門ユニフォームのクリプト萌えます(^^)

 言い忘れましたが、前回のらくがきに描いてあった足は染岡さんの足です。疑問に思われてた方がいらっしゃればウレシーです。


 そーいや、アマゾンでメダDVDBOXの予約始まってたんで予約しました(^^)
来年とか待ち遠しいぜ!!2010年はメダの年ってことで期待しちゃいます!!



 

拍手[2回]

No.95|ゲームComment(0)Trackback()

クリア後っ…!

2009/11/12(Thu)21:43

 いいかげん進めないと面白くなくなってきたのでクリアしました。
現在沖縄ルート攻略のためプロミネンスから引き抜きまくってます。みんな可愛い!

以下ネタバレありますのでご注意ください(^^;;)


アツヤと吹雪を同化させたくなかったんですが、染岡さんはクリア後でないと入手できんので進めました。
同化後はマフラーなしな上、アツヤヘアーがプラスされました。あとタレ目でなくなったのでとても残念…。
眉太はタレ目かツリ目でないと萌えない!!!

 アニメではあんまり沖縄で豪炎寺との絡みが描写されてませんでしたがゲームではちょこっとありました。
fubu0.jpg
ゲームのほうがナヨナヨ度高めの吹雪きゅんです。
fubu1.jpg
染岡くん発言(^^)吹雪の基準は大抵染岡さんかアツヤです。

このあとアツヤがでたかどうか忘れましたが、一向は富士の樹海へ行く事に。
そこで同化イベントが発生します。アツヤは優しいコでした…。

エイリアの本拠地でいろいろあってグラン登場!
guran.jpg
とても適当な事言いますw
この後研究所の最上階での試合がありますが、前半でジ・アース決めないと負けになります。
シュートの順番はデスゾーン2→ウルフレジェンド→ジ・アースになるはず…。
いきなりジ・アースうったらどうなるか知りません(^^;)
このイベントでウルビダが半発狂します。青髪キャラは嫉妬するコが多いですね!アニメでしっかり描写してほしいところです。


 おまけ

円堂が「風丸達に報告だ!」とか言ってても吹雪きゅんは染岡さんを優先します。
fubu2.jpg

fubu3.jpg
たぶん“たち”はどうでもいいんでしょうにw


キャラバン内で津波に入院してるメンバーがどんなヤツか訊かれたときに春奈は…!
haruna.jpg
厳しい一言いっちゃいます。

雷門町に戻ってきたときに鬼道さんが子供に襲われますw
kido.jpg

kido2.jpg
どれもアニメで再現してほしいものばかりなのでスタッフの方々お願いしますぜ!

拍手[1回]

No.94|ゲームComment(0)Trackback()

お嫁さんになってあげないゾw

2009/10/04(Sun)00:25

 宮坂嫁にしたので一部始終レポります。
実は兄が先に嫁にしてました。情けなすぎだろ自分!!


 白恋中のスケートリンクでうろうろしてたらそのうち出てきますのでバトってください。
その後、響のおっさんにスカウトしてもらうと現れます。


m1.jpg
 前作ではオレだったのにアニメ仕様のボクに変更されてます。

m2.jpg
  わがままwwいつだって宮坂はわがままさ!

m3.jpg
 キタww風丸センパイ(^^)
ここで、パーティに風丸がいないと…

m4.jpg
 と、わがまま言いますので風丸さんをパーティーにいれてあげてください。


m5.jpg
 仕切りなおすとこうなります。まずは宮坂と仲間達からボールを奪うと第一条件クリアします。

m6.jpg
 ふふっとか言います。

m7.jpg
 ここからは宮坂も本気モードちっくになります。第二条件は相手のゴールにシュートを決めればクリアです。

m8.jpg
 ゴールを決めるとこんなこといいます。(風丸以外がシュート決めてもこういいます。)
惚れすぎwww

m9.jpg
 『風丸センパイ』とか『風丸さん』とか言い換えてます。とくに呼び方はこだわってないの…か?

m10.jpg
 残念ながら私のチームには風丸センパイはベンチにすら入ってないので宮坂が負けることはないよ!
嫁入りの際に使用しただけです。今後も風丸センパイはつかいません。


 いまは6章で大阪ギャルズのユニフォームゲットしました。
似合う似合わないの差がありすぎるので面白いです(^^)宮坂はガングロだからあんま違和感ないけど、栗とか土門とか鬼道さんとかすごいことになってます。

 今日は昼か朝かどっちかにマック行って流星ブレードもらいにゆきます。ほかにも漫画とか配信されてるみたいなので楽しみでやんす(^^)






拍手[0回]

No.89|ゲームComment(0)Trackback()