忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)16:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メダロット アニメ24話感想

2012/07/18(Wed)22:32

490dc08a.jpeg


 25話はコスプレ回!!ゲームイッキもソルティ着ぐるみを着るイベントがありましたが、あんな感じだったんでしょうか~?ドット絵上ではまんまソルティでしたがw
今回の作画は安定してかわいいイッキやアリカちゃんでした!料理ガツガツ食べてるとこは特に!
お話の中心はコウジ(のはず)で、虫が大の苦手になった過去が明らかにされます。カマキリの卵…孵化するとこみてみたくなくもない!きっと神秘的v
 それにしてもイワノイの虫コスっていったいなんなのかわかりませんでした。。。


拍手[2回]

PR

No.295|メダロットComment(2)Trackback

Comment

お尻がEROすぎる…!( ゚д゚)

2012/07/20(Fri)23:48

わんわんおなイッキはメダアニメ屈指の可愛さですよね!!
それにしてもこのソルティイッキ…誘ってやがりますね…!(`・ω・´)
お持ち帰りしてお仕置きです!! 首輪と骨でぐいぐいと!

メダ弐COREでも犬コスプレはあるんですけど、アニメの方が可愛いと思うのは私だけ?(´∀`)

No.1|by OZT|URLMailEdit

着ぐるみ越しの巨桃

2012/07/21(Sat)18:24

 ソルティイッキかわいいですよね~(゚∀゚*)
着ぐるみの下、実は服着てますよね…でも上着だけ着ているのかもしれませんぞ!
お仕置きwww骨プレイがどんなのか気になりますw

 弐COREでも犬コスあるんですね!!見たことないので気になります~。

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字