忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)20:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メタファイアーーー

2013/09/13(Fri)00:26


 今月の8日から少しずつ進めていって今日かんせいしました!
なかなか一枚の絵を完成させられずにいたので完成して一安心です。
アラがおおいですが(^^;)
リハビリし続けます。絵も造形も自分の求める表現を精密にすこしずつでも進歩させたいです。

拍手[1回]

PR

No.328|メダロットComment(0)Trackback

メダロット アニメ25話感想

2012/09/25(Tue)21:46

61bf1f3b.jpeg

 久々になりましたがメダアニメ感想再開です!前回の話数カウント間違えてましたね;すみません(--;;;)
今回は「激突!メタビー対ロクショウ」でございます。
作画は微妙な回ですがロクショウの過去やメダフォース発動等見どころのあるお話となっております!

 冒頭のロボロボ団のセコイ感じがなんともツボです。ロクショウがオウム型ロボット・バートンと再会したときの回想シーンはとてもかわいいロクショウが垣間見えて萌えます!スレてないころのロクショウ!
バートンが死んでしまったと見えて電池切れってとこがメダらしくてニヤリとしてしまいます。

 バートンを修理する際メダロット博士邸を借りることとなったロクショウですが、あるバートンの発言により怒り狂ってしまいます!ここでメタビーとロクショウとがロボトルするわけですが、なんとメダフォースの発動によりメタビーは倒されてしまいます!いいとこで次回に続く…!
次回は作画可愛い&ノリよしの回なので熱くなります!

 …フルアニ終了ということらしいので、メダロットに興味お持ちになったかたはぜひDVDで見てくださいw
画質は微妙ですがテレビサイズでみるのはやっぱり違いますよ~。

 

拍手[2回]

No.305|メダロットComment(0)Trackback

メダロット アニメ24話感想

2012/07/18(Wed)22:32

490dc08a.jpeg


 25話はコスプレ回!!ゲームイッキもソルティ着ぐるみを着るイベントがありましたが、あんな感じだったんでしょうか~?ドット絵上ではまんまソルティでしたがw
今回の作画は安定してかわいいイッキやアリカちゃんでした!料理ガツガツ食べてるとこは特に!
お話の中心はコウジ(のはず)で、虫が大の苦手になった過去が明らかにされます。カマキリの卵…孵化するとこみてみたくなくもない!きっと神秘的v
 それにしてもイワノイの虫コスっていったいなんなのかわかりませんでした。。。


拍手[2回]

No.295|メダロットComment(2)Trackback

メダロット アニメ23話感想~

2012/07/01(Sun)16:53

furin.jpg
 本日から開始しましたアニメダ感想!ニコニコの放送に合わせて書いてゆきます~。
今回は「風と火の記憶」!ロクショウと欅の木を守る未亡人・藍香さんがメインのお話です。

お気に入りのシーンはイッキとメタビーの石段の駆け上がり競争と「不倫ってやつか…」「相手は未亡人だから~」
のところですw
何気にイッキがさらっと言い返すところがメダらしいとこだとおもいましたw
あと節原教授といたころのロクショウむっちゃ可愛いです…!
シリアスシーン多めの今回、ロボトルシーンの演出も力はいってていい感じでしたがロボロボ団は結構なワルでした。
放火はいけない…。

 イッキの声である山崎みちるさん、イッキ以降は声きいてないな~と勝手に思ってたんですがいろいろなジャンルのアニメもされてたんですね!そして役者さんでもあるんですね~。
マイメロにもでてらしたんですね…w聖ルミナス女学院で女の子役をされてるみたいなんですが、気になる!!

 次回はカリンちゃんがロボロボ全身タイツな回ですw次回予告の「飲みすぎ食べ過ぎに注意するロボよ」よいうことは年末だったんですが季節まで覚えていませんでしたw
…こんな感じでかいてゆくつもりです(^^;)字ばっかりでは物足りない感があるので次回からは増やしまっせ~!




拍手[0回]

No.291|メダロットComment(2)Trackback

ぐわっぐわっ!

2012/06/20(Wed)23:27

 台風が早くも到来してますね…!8年前の今頃にも同じように来ていたようですが全然覚えてないです;
たしか四国に何度も足跡つけていた年もありました。。暴風域にはいっている地域の方々はお気を付けください!

 今回は暑くなってきたので扇風機イッキ!今より未来でも扇風機あるんかいとおもってしまった8話、好きな回です(´∀`)やる気ないイッキはかわいいですね~。
扇風機描くのムズイです…またリベンジしまっせ…!
 そういや、ニコニコでメダ再放送をみてハマった方とか出てきてるみたいなので嬉しいですね~!同人誌いっぱい出てほしいです!なんて。
当時できなかったメダアニメ感想も始めてみたいと思います~。風と火の記憶はお気に入りの回です!

 いよいよ次回は王子の絵と制作状況うpしますのでよろしくお願いします~(´∀`;;;;)

拍手[0回]

No.289|メダロットComment(2)Trackback