忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)04:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10月!!

2011/10/06(Thu)21:53

 10月ですね…!それらしく冷えてきだしています。みなさま体調の方はいかがでしょうか?
イベントにむけてオリジナルの原型造ってますが、うpできるほどになっていないのでもうしばらく後になりそうです(- -;)
すみません~。
 今回版権ものはイッキの再販のみとなっております。最後の再販になりますのでご興味ありましたらどうぞ!
次の夏はメダ新作だす予定です…!冬も冬らしいの出せばよかったなと思ったんですが生活が変わったんで落ち着いてからきちんとしたものを出します!


 押入れの棚をごそごそしていたらこれが出てきました!!
DSC_0569.jpg
メダロッターズゴールド手帳!!懐かしい!
選ばれしメダロッターだけが持っている超秘密情報満載!ってかいてますがそんなに秘密じゃありませんw
今となっては貴重な資料なんですが…。
ナンバーがプレスしてある会員証つきでなかなかカッコいいんですが、優待ってそんななかったような?
手帳の後ろのページにはメダロットイベント用スタンプファイルなるのが載っていますが、全部で9マスコマがのってます。
どんなイベントがあったのか知りえないんですが、ご存じもしくはスタンプあつめてた!という方はいらっしゃるでしょうか!気になります。
ちょうどこの時期はメ魂が放送されていたころですね。GBのメダロット4のCM結構かっこよくてすきでした(^^)

最近(といっても今年の7月とかですかね…)出たメタビーも買ってない始末なのでお金はいったら買おうかな…。

 情弱な私なのでいまごろほるませんせいのブログ見てほるま造形みました…!
凄いですね…!クリアパーツの作品、全体像が気になるっていうか塗装もすごい…。
せんせいぜひ今後もWF出品お願いします!今度は行くと思います(^^;)
個人的にはピースしてる二匹のトカゲがかわいすぎるんで欲しいです…よ!

拍手[0回]

PR

No.260|メダロットComment(0)Trackback()

タマスィ

2010/09/19(Sun)21:01

 OZTさんとこでメタビーのアクションフィギュアの画像をお見かけしたので調べてみたら、D-artsシリーズで出るんですね!!コトブキヤの動きはわかんないですが(^^;)
原型出来上がってるみたいだから年末に出るのかな??はやく欲しいで…!
なんかメダルまでついてるけど、装着できるのかどうかすごく楽しみです。
現時点ではメタビーが確認できているだけですが、旧メダラインナップなのでしょうか。
気になることいっぱいです。

公式展開がどんどん進んで嬉しいのですがアニメ化はもうしないんでしょうかね~。デジモンも復活したことだしメダも…とおもったけど微妙なような気が(^^;;;)
 

拍手[0回]

No.189|メダロットComment(2)Trackback()

メダロットDS 本日発売!!

2010/05/27(Thu)21:40

now.jpg
 さっそくプレイしましたが、ネタバレうんぬんは今度で…!
仕事帰りに受け取りに行ったらちゃんと初回版でカードも付いてたんですが、あのカードって箱に入ってる訳じゃなかったんですねwww
てっきり、きちんとした梱包(化粧箱)にゲームと同梱されてるのかと思いきや…ソフト(ケース入り)とカードパックを一緒にプラ袋に包まれてるだけでしたw
あれって各ゲーム屋ごとに配られてるやつを先着順につけてるだけなのでしょうか(^^;;)
そしてまだカード開けてません!ってか開けないつもりですw見たいけど!

 カウントダウンは今日で終わります。更新も通常どおりになりますがメダDSレポは書きますので~。

 

拍手[1回]

No.159|メダロットComment(0)Trackback()

メダロットDS 発売は明日!!

2010/05/26(Wed)23:19

1day.jpg

 シュポポーン!明日の今頃はロボトってますね!!初回特典予約したけどちゃんと買えるか心配です(^^;;)
カウントダウンも明日で終わりです。どうにか今日までは数えれました!DSキャラの割合低かったですが…。
明日からはロボトルもしつつフィギュアメインのリズムに換えて行きます。

 Fgの方にイッキうpしてから段々とマイリストに追加してくださる方が増えて嬉しい限りです!
そして本日も拍手&コメントありがとうございます!!

 

拍手[1回]


お返事です♪

No.158|メダロットComment(2)Trackback()

メダロットDS 発売まであと2日!!

2010/05/25(Tue)22:01

2days.gif
 あ・明後日ですよ!!おとなイッキ描いてみました。
メダ発売日も迫ってきましたが、版権結果も来月には来るのでドキドキ事が続きます。
現在イッキはパーツ調整やら整形やらしてます。6月いっぱいで原型完成させなきゃ…(^^;)
どんなパッケージで、あんな説明書~みたいな事考えながら作業してます。
前回は時間なくて大したパッケージできなかったので今回からは凝ってみたいです!

 今日『いけ!メタビー!!』の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
きを抜かずにがんばってしあげますので~(^^)


 おまけ
全然関係ないけどおお振りのイッチャンこと市原豊に現在萌えてます。けど本命はモモカンなんですよーw
2期始まってから兄と見てますが兄も興味持ち始めたみたいでいい事だ。
ichi.gif

拍手[1回]

No.157|メダロットComment(0)Trackback()