忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/27(Sat)18:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

へそをもげ!!

2012/08/28(Tue)00:46


neiki.jpg

 日付変わってしまいましたが、久々にイラストうp記事でっす!
絵もいっぱい描きたいですわ~。SAIよりぺインターでぬっちゃぬっちゃするのが楽しいので時間つくって描きますぜ!
造りたいフィギュアもいっぱいですが絵もモリモリ描きたい、そんな芳雛の欲望~desire~ってことで。
八月もあとすこしですのぅ~。

 そうそう!ずぼらめしやっと購入しました!うさ…じゃなくて水沢先生最高です!!描写が細かくてエロいシーンでないのにエロくて温かみもあって感動しました(´∀`人)読んで面白いし、コマの一つとっても感情こめててグッときます。2巻もかうぞー。

拍手[1回]

PR

No.302|日常Comment(2)Trackback

Comment

無題

2012/08/30(Thu)00:35

いろいろギリギリなイッキキター!(*´Д`*)
ヘソだし…は通常運転として、あの短いズボンの間に何かが見えてm(ry
くうっ…芳雛さんが可愛いイッキを描いてるのに、私が描いてないとかダメでしょう!(`・ω・´;)
近いうちに何か絵を描きますね☆

そういえばメダロット7の体験版が3DSで来たそうですYO!
大人イッキさんに会える…かも!

No.1|by OZT|URLMailEdit

はみち(ry

2012/08/30(Thu)22:27

OZTさぁああん!コメントありがとうございます(゚∀゚*人)
そうなんです。足開いて寝たら隙間からオッハーな具合に…!そう考えるとブリーフゆるゆるですね!!
ぜひともOZTさんのイッキ楽しみにしてます♪

 メダ7の体験版ですか!メダロット社も力入れてますね!!
3DS持っていないのでまず買わないとだめですw

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字