忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)21:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

床常事夏ナッツ

2012/08/26(Sun)23:35

 まだまだ暑い日が続いてます!前回も書いた気がしますがやっぱり暑いです。アツェッ!
今日は映里さんと遊んだんで、リフレッシュできましたん。
ブログの絵更新楽しみにされている方、明日は描きますのでよろしくお願いします~。

 ねんどまみれになっていた日々も仕事の疲れが押してしまい、3日くらい休憩してましたが構想実現のためまた動き出しますぞ。自分なりに新しい表現もあるので力をつけたいです!

 アタマないですがこんな感じです。後ろ~。
DSC_0860.JPG
エポパテに置き換えました!胴を伸ばしたので骨も後で盛りたします。おケツも!!プリモリすっぞー。

おまけ:殻
DSC_0852.JPG
 ポリパテ型はひさびさだったのであせって半分ダメにしてしまいました;失敗は次に生かせるので、またどんどんパテ換しようとおもいます。最初に丁寧にしてたらあとがめんどくさくなくて済むんですよね…(><;;;;)
しっかしロックポリパテは臭い!

そんなかんじでまた明日!!

拍手[1回]

PR

No.301|原型Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字