忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メダロット アニメ23話感想~

2012/07/01(Sun)16:53

furin.jpg
 本日から開始しましたアニメダ感想!ニコニコの放送に合わせて書いてゆきます~。
今回は「風と火の記憶」!ロクショウと欅の木を守る未亡人・藍香さんがメインのお話です。

お気に入りのシーンはイッキとメタビーの石段の駆け上がり競争と「不倫ってやつか…」「相手は未亡人だから~」
のところですw
何気にイッキがさらっと言い返すところがメダらしいとこだとおもいましたw
あと節原教授といたころのロクショウむっちゃ可愛いです…!
シリアスシーン多めの今回、ロボトルシーンの演出も力はいってていい感じでしたがロボロボ団は結構なワルでした。
放火はいけない…。

 イッキの声である山崎みちるさん、イッキ以降は声きいてないな~と勝手に思ってたんですがいろいろなジャンルのアニメもされてたんですね!そして役者さんでもあるんですね~。
マイメロにもでてらしたんですね…w聖ルミナス女学院で女の子役をされてるみたいなんですが、気になる!!

 次回はカリンちゃんがロボロボ全身タイツな回ですw次回予告の「飲みすぎ食べ過ぎに注意するロボよ」よいうことは年末だったんですが季節まで覚えていませんでしたw
…こんな感じでかいてゆくつもりです(^^;)字ばっかりでは物足りない感があるので次回からは増やしまっせ~!




拍手[0回]

PR

No.291|メダロットComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/07/02(Mon)23:26

おおふ…なんていう美麗な不倫現場…(え
あの回は子供置いてけぼりでしたから印象には残ってるんですよね。でもメダロットだからこそ別にイヤじゃないという★

山崎みちるさんって、イッキ以外だとあんまりメインキャラをやってないみたいですねー(´・ω・`)
賢プロの山崎みちるさん公式ページでサンプルボイスが聴けますけど、全部イッキだと想像しながら聴いて一人で萌えてました★(変態

No.1|by OZT|URLMailEdit

GE☆N☆BA

2012/07/04(Wed)21:54

 みちるさん情報ありがとうございます!
賢プロのサイト見聞きしてきましたw

メインキャラっぽいハスキーボイスなんですけど惜しいですよね…。今の声と放送時の声ってちょっと違う印象をうけました~。
おしっこ漏れちゃうよぉ~はEROい!!
また主人公ショタキャラで活躍してほしいです(´`)

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字