忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【おしらせ】

2022/02/22(Tue)00:30


◇2018年2月18日開催

ワンダーフェスティバル2018[冬]
参加いたします!

ディーラー名「ひなもり」
卓番「4-17-01」



 

拍手[6回]

PR

No.206|イベントComment(10)Trackback

WF2015[冬]無事終了いたしました!

2015/02/22(Sun)15:09

   
 ワンフェスがおわって二週間たちましたね…!更新がおそくなり申し訳ありません;
完成した画像ものせてなかったりしてすみません…;ついったの方での告知がメインになっていしまってますが、ブログの更新にもきをつけねばいけませんね…。。。。

 イベント当日は皆様のおかげでトラブルもなく無事終了できました!
当ブースにお越しいただきありがとうございました!またご購入いただいた皆様・撮影していただいた皆様に深く御礼申し上げます。
いまのところパーツ不足のご連絡もきていませんの安心していますが、パーツチェックがまだの方は今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 ミロクさまは開場50分で完売というびっくりな結果でした!誠にありがとうございます…!
オクにもでていなさそうなので、ちゃんとおよめにいけてよかったです(T▽T)
雪風も自分なりの造形で気に入ってくださったかたがいて大変うれしいです!
塗装見本は自分で塗ったのですが次回はもっときれいに仕上げれるよう頑張ります…(^~^;;;;)
マスキング~ただしいやりかた教えてもらおう…!!

 雪風は再販なしですが、ミロクさまは再販予定です。版元様から許可がでれば夏に出せると思います!
それとミロクさまキットのHow toみたいなのを次の記事から書いていきますのでよろしければご覧ください(_ _)塗装までできるかは…ですが、パーツのどこを削るよ(ランナー削り)とかは書きますので!!よろしくお願いします!

拍手[0回]

No.353|イベントComment(0)Trackback

ワンフェス2015[冬]のアイテムのご紹介!!

2015/01/26(Mon)12:39

WF、今回わたくしのアイテムは新作2つです!JAMMING全体の出し物はこちらからご確認くださいね。



◆最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~より「ミロクさま」
 ひっさびさに激ハマりしたアニメ&キャラデザ!版権許諾いただけて本当にうれしかったです。服のデザインが複雑でしたがかぼぱんもいいかんじにできたかな?!とおもいます!
フェティシズム・オブ・ミロクさまは 全26パーツ 7,000円 となります。



◆艦隊これくしょん ~艦これ~より「雪風です!!」
 前回のキット内容にエフェクト台座が追加された雪風のキットになります。
全29パーツ 8,000円 です。
※写真は前回のものです。完成見本は現在作成中ですのででき次第うpします!!

エフェクト台座なるものはこれです。


 頒布アイテムはすべて未組立・未塗装のガレージキットと呼ばれる商品です。
組み立てる際の接着剤・器具などは入っておりませんのでご注意ください。
また、アイテムはイベント当日のみ販売が許可されていますのでイベント前後での一般販売はございません。当日販売にかんしましてもお取り置き・ご予約はおこなっておりません。
申し訳ありませんがご了承のほどよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

No.352|イベントComment(0)Trackback

WF2014[夏] お疲れ様でした!!!

2014/08/01(Fri)00:51

ワンフェス当日まで準備や塗装をおこなっていたのでツイッターにしか画像をうpできずすみませんでした;;!
ギリギリながらもキットをご用意できてよかったと思います。。
当ブースにお越しくださってありがとうございました!!久々参加のワンフェス、あいさつと展示販売できたのでよかったかとおもいます!
直接ご感想もお聞かせ願えてめっちゃ嬉しかったです!これぞイベントの醍醐味ですよね。

 今回は(私は今回も…)スケジュール的にメンバー内できつかったことがありましたので今まで以上にこれからJAMMING OFFでどうするか?を改善してゆく所存であります。
次回参加は冬!!大雪は降らないでほしいのです!

 前回の記事に拍手ありがとうございました(T▽T)励みになります!!!

拍手[0回]

No.347|イベントComment(0)Trackback

ワンダーフェスティバル2014[冬] お疲れ様でした!!

2014/02/09(Sun)23:27

 大雪の影響で順調と言えないなかJAMMINGメンバーは奮闘いたしました!
当日はお足元の悪い中JAMMING OFFブースにお越しいただきありがとうございました!!

私自身今回は現地にいかなかったのですが、現地に行ったメンバーは大変ななかワンフェス参加遂行し素晴らしいとおもいます。。。
新作の島風をはじめエラー娘等完売し大変喜ばしいこともありました。
少年で少女もお買い上げいただきありがとうございました!
私もメンバーのように活躍できるようがんばらないとですね…!!

拍手[0回]

No.336|イベントComment(0)Trackback