忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)06:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

WF2015[冬]無事終了いたしました!

2015/02/22(Sun)15:09

   
 ワンフェスがおわって二週間たちましたね…!更新がおそくなり申し訳ありません;
完成した画像ものせてなかったりしてすみません…;ついったの方での告知がメインになっていしまってますが、ブログの更新にもきをつけねばいけませんね…。。。。

 イベント当日は皆様のおかげでトラブルもなく無事終了できました!
当ブースにお越しいただきありがとうございました!またご購入いただいた皆様・撮影していただいた皆様に深く御礼申し上げます。
いまのところパーツ不足のご連絡もきていませんの安心していますが、パーツチェックがまだの方は今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 ミロクさまは開場50分で完売というびっくりな結果でした!誠にありがとうございます…!
オクにもでていなさそうなので、ちゃんとおよめにいけてよかったです(T▽T)
雪風も自分なりの造形で気に入ってくださったかたがいて大変うれしいです!
塗装見本は自分で塗ったのですが次回はもっときれいに仕上げれるよう頑張ります…(^~^;;;;)
マスキング~ただしいやりかた教えてもらおう…!!

 雪風は再販なしですが、ミロクさまは再販予定です。版元様から許可がでれば夏に出せると思います!
それとミロクさまキットのHow toみたいなのを次の記事から書いていきますのでよろしければご覧ください(_ _)塗装までできるかは…ですが、パーツのどこを削るよ(ランナー削り)とかは書きますので!!よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

No.353|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字