忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)11:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

見かけた看板ズ

2014/01/12(Sun)23:06

今日はむっちゃ寒かったですね~。。。ということで家族で温泉行きました!
そこの行きかえりで見かけた看板なんかをば。



ネコバ…!です。別のところのバス停にもみかけました。
こちらは産直の入り口付近にあったものです。
産直ではお汁粉の無料ふるまいがあったりとなかなかよかったですよ!
ガーリックチキンを購入し今晩食べたんですがおいしかったっす!!


要潤2次元ver.!温泉施設内に貼ってました。


ミニ産直の看板!野菜に顔や手足かいてるのサイコ~ヾ(´∀`○)ノ


タネ屋さんのフラワー人間w
なにげにヘアピン・ヘアバンドしているとこがポイントww

 こんなかんじで下2つのような手書き看板イラストだいっすきなので今後もうpするとおもいますのでご興味ありましたらご覧ください~。

拍手[0回]

PR

No.334|看板Comment(0)Trackback