忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)17:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デデデ DDD

2008/09/21(Sun)22:28

デデププ


 な~んか、描く度にデデデがキモくなってます。これとかまじキモい(^^;)ポーズもね。
このカービィ、デデデのちち触ってんじゃないですよ、跳んでるンですって;;;


昨日は週末恒例の、カービィの単行本かいました♪
今回は7,8巻です。なんと、6巻をとばしていました…。一話完結のはなしが殆どなんで支障はないんですが、不覚っ!
あ~女装ネタに癒されるゥ~。




 

拍手[0回]

PR

No.18|カービィComment(2)Trackback()

ペポ~イ!!

2008/09/12(Fri)21:24

dedepupu.jpg

 週末ってことで、カービィ二冊買って帰りました(^^)今回は4,5巻です。


…ちょvvおぱいこネタ多いんですけどwwwwwカービィがこんなネタしてたの知らんかったですwwww
カービィがするとエロさ倍増。パイタクって(^^^^^^^^)

 あんまし関連性ないんですが、そろそろホムペ作る気になってきました。
カービィのコンテンツも作る予定です(^^)お楽しみに~。

拍手[0回]

No.16|カービィComment(2)Trackback()

カービィ!!!!

2008/08/23(Sat)09:44

dedede.JPG

  今日やっと描き終わりました…。背景描く気力有りませんで…なんという体たらく(^^)

3日前くらいから兄が64のカービィしてまして。急に描きたくなったんですが、はりきっていつもと違う塗り方したらえらいしんどかったっす。

 カービィはクソガキのころからゲームしてます。といっても兄がゲームしてるのを見るほうが多かったンですが(^^;)
一番すきなのはスーファミのカービィDXです!!カービィは3D画面より、平面のほうが断然可愛いとおもいます。あとコピー能力の格好とか(^^)64は微妙…。



 …本日のメインエベントは映里さんとのエチャです(^Д^)
いやー今回も楽しませてくれそうですwwww今からパワー充填中!!!!!!!!!

 

拍手[0回]

No.11|カービィComment(0)Trackback()