忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タマスィ

2010/09/19(Sun)21:01

 OZTさんとこでメタビーのアクションフィギュアの画像をお見かけしたので調べてみたら、D-artsシリーズで出るんですね!!コトブキヤの動きはわかんないですが(^^;)
原型出来上がってるみたいだから年末に出るのかな??はやく欲しいで…!
なんかメダルまでついてるけど、装着できるのかどうかすごく楽しみです。
現時点ではメタビーが確認できているだけですが、旧メダラインナップなのでしょうか。
気になることいっぱいです。

公式展開がどんどん進んで嬉しいのですがアニメ化はもうしないんでしょうかね~。デジモンも復活したことだしメダも…とおもったけど微妙なような気が(^^;;;)
 

拍手[0回]

PR

No.189|メダロットComment(2)Trackback()

Comment

メダロットづくしw

2010/09/23(Thu)20:02

以前、とある野球漫画のお気に入りキャラを話してたので、もしや?と思ったけど、ヒカル兄ちゃんでした!
全くもってメダロット愛満載ですなw

公式はこの前ゲームが出たり、ちょいちょい動いているようですが、アニメ・・・またあったら良いですね~^^

No.1|by K上|URLMailEdit

づくしまくります!

2010/09/24(Fri)06:06

 とある野球部のお気に入りチャンは来夏にドギャーンと造りますよ♪お楽しみにw

やっぱりメダキャラは連続して造りたかったのでヒカル兄ちゃんをチョイスしました!
メダロットは私の人生の半分以上を占めてますのでww

 公式もファンの方々も活発なのでとってもいいことですよね~w
アニメ、あの当時かそれ以上のクオリティでつくっていただきたいものです!イッキの声またリアルタイムで聴きたいです!


No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :