忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/27(Sat)00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シンセーbar

2010/09/24(Fri)05:58

 うんぐう!今やっと申請写真撮り終えました…(^^;;;;)
案外徹夜できるものなのね。テストはいつも一夜漬けだから久々の徹夜でございます!
昼休みに現像しにいったらその場で写真渡してくれるので便利です。
金曜はあまり動かない仕事の日なので助かりました…。

ひと段落ついたですが、ここからさらに修正しないといけないので気ぬけないです(^^;)
ちょっと息抜きしてから作業します~。あと女の子造んなきゃなので!


おまけ

パーツはこんな感じ…!
hi.jpg

全体像はもうちょい綺麗になってからうpります…!!


 前回の記事に拍手&コメントありがとうございました!!励みになります(^^)

以下、お返事になります!!

 

拍手[2回]

>ていちさま

 お久しぶりです(^^)昨日から急に冷え込みましたね。
ヒカル兄ちゃん、さっそく造り始めましたw続けてメダキャラを造りたかったのです~(^^;)
喜んでいただけて嬉しいですww
申請が通れば冬のワンフェスで出展しますよ!2月なので来年ですね。
始発で来ていただけるだなんて!!嬉しすぎます(T∀T)とっておきの兄ちゃんを目指して仕上げますよっ!!

 そしてメダオンリーおつかれさまでした♪メダロット人気はまだまだ健在なのですね!機会があればオンリー行ってみたいです~。ていちさんの兄ちゃん&イッキ本も気になります…ハァハァ!
今後もメダロットが活躍してくれることを願います。
それではまた遊びに来てください(^^)ノシ

PR

No.190|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :