忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月終わるじゃないの

2010/09/27(Mon)22:30

94b06c7e.png

 ヒカル兄ちゃんの申請がひと段落したので気分転換にとパソ絵ばっかかいてたんですけど、やっぱり粘土いじってないと物足りない感があります(^^;;;)
明日からはヒカル兄ちゃんのクリナップとオリキャラの制作を始めます!
 今回はサワとイッチャンをモノクロで。イッチャンにマジ惚れしてるんですハイ。サワもね!

 9月もあと3日で終わりますね~今月は特に早く感じました。
年内複製をめざしてがんばりますよ!

拍手[1回]

PR

No.191|日常Comment(2)Trackback()

Comment

粘土中毒?w

2010/09/28(Tue)04:55

粘土いじってないと物足りないとは、なかなかの中毒っぷり!
原型師としては頼もしいかぎりですな!

そしてイッチャン好きですねw
コールドペースでも腐らない精神は、エースの鏡だ!

No.1|by K上|URLMailEdit

ラヴ イズ ピンクのサウスポー!

2010/09/29(Wed)22:17

 ウホホwありがとうございます!もっと中毒になって精進してゆきたいとおもいます(^^)

 イッチャン大好きですよぉぉ!!今現在宇宙で一番イッチャンのことを考えているのはわたしだけだとおもいます。わりと本気で!
原作でもっと活躍してほしいですよ~。出るか出ないかもわからない状況ですが…。
ということで、K上さんがイッチャン描いてくださいww

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :