忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)22:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10月~

2010/10/02(Sat)23:50

miya.PNG

 10月になりましたね!すっかり涼しくなった今日この頃です。今年ものこり少なくなってきました…!
久々に宮坂描きました~。こおいう表情の宮坂は初めて描いたような気がします(^^;)
ちゅーかいつになったら宮坂の原型帰ってくるのよ。帰ってくるのはアニメ終わったときなんですけども…。
なんかまた造りたくなってきた…。再燃…!

パンスト、録画はしてたんですが結局見れずじまいで(^^;)来週の放送はしっかり見ようとおもいます。

変身シーンの一部は某所で見たんですが、絵のタッチ違いすぎてwwいいノリです!

 近況ですが、今のところヒカル兄ちゃんの修正とオリキャラの顔を造り始めたところです。
申請発表のときあたりには完成させる予定です(^^;)
先日、先々日と拍手ありがとうございます!!明日への活力になります!
今月の中旬にはヒカル兄ちゃんの全体像うpできればとおもいいますので、今しばらくお待ちくださいませ~!

 

拍手[0回]

PR

No.192|日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/10/09(Sat)19:48

結構幅広くアニメをカバーしてますね~

おっさん的に今回の絵がイナズマイレブンのキャラだと、すぐには分からなかった体たらくw
いかんな~
10月に入って新作も色々始まったようなのでチェックしてみます!

それにしても、少年向けアニメ好きですなあw

No.1|by K上|URLMailEdit

迷脇役

2010/10/09(Sat)22:11

 広いですかね(^^;)かなり偏ってるようなw

宮坂は初期のころに2回しかでていなかったのですが結構濃いキャラですよ!いまだに女子だと思ってますので!

 新作アニメでオススメがあれば教えてやってください。
少年向け・幼児向けはストライクゾーンですよ~!たまに劇画もw

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :