忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/24(Wed)03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メダロットDS 発売まであと3日!!

2010/05/24(Mon)22:25

3days.gif
 今回はベルゼルガです。ベルゼルガのデザインかなり好きです!!
メダ1,2くらいにでてくるメカデザインが一番しっくりするし洗礼されてるとおもいます。
藤岡先生のメカデザインもいいですが、やっぱりほるま先生のが好きです。

 DSではアズマくん、変装はするみたいですが女装ではないですww
女装イベントあったら今の子供達はどう思うんでしょうか。

拍手[0回]

PR

No.156|メダロットComment(0)Trackback()

メダロットDS 発売まであと4日!

2010/05/23(Sun)21:17

4days.gif
 ほんとーにもうすぐです!!
ネタバレっちゃってますがご勘弁を…(^^;;)
サケカースさまはスクショに写ってましたがサラミたちはどうなんでしょ?
ミツオくんさすがに成長してますよね…??
そーいやザコロボたちは今回金魚蜂でないですね~ちょっと残念です。

 ロボロボ団幹部全員描いたのは初ですがアニメでの印象がやっぱ強いです。
特に忍びが通るの回が一番いい味出してたんでないでしょうか(^^)
他の話でも時々リアル顔になるのには笑いましたw
新作メダアニメつくってほしいな~。

拍手[0回]

No.155|メダロットComment(0)Trackback()

メダロットDS 発売まであと5日!

2010/05/22(Sat)23:14

5days.jpg

 ついにあと5日!!今日デンゲキDS買って来ました(^^)
裏表紙がなんと『デンゲキメダロットDS 7月号』ってなってて興奮しました!
メダDS情報てんこ盛りです。他の雑誌が情報なさすぎるんですけど…。
毎号メダ情報たくさん載せているので、おはがきコーナーには子供達がかいたメダロットの絵あるんじゃないのwwとかおもってましたが、メダ研のとこに一枚だけって…悲しいぞ!
アニメ化しないと盛り上がらんのかなー…。

 今回はネタバレ絵になってしまいましたが、いきなりブラスが嫁にくるなんて!
しかもアリカからハァハァ…(´Д`;;)楽しみっす!
 

拍手[1回]

No.154|メダロットComment(0)Trackback()

メダロットDS 発売まであと6日!

2010/05/21(Fri)22:18

6days.jpg
 公式サイトもちょくちょく更新されてますね!
今回の悪ガキは2人組?いずれにせよ女の子が親分なのはイイ♪
アリカはもうカメラマンという職に就いてるんですね!イッキは…。
KBT使いの宿命なんでしょうか(^^;;)

 久しぶりに厚塗りしました!結構荒いですが…。
最近はアニメ塗り寄りだったのですがやっぱり厚塗りしてると楽しいです(^^)
時間あるときはもっとじっくり描きたいっす。

拍手[0回]

No.153|メダロットComment(0)Trackback()

メダロットDS発売まで あと7日!

2010/05/20(Thu)22:33

7days.jpg
 うっはー!もう一週間後にはロボトルしてるわけですよ!!
楽しみすぎる…!!
 今回はチトセちゃんにしてみましたがデフォルメです。DSキャラはムズイです。

拍手[0回]

No.152|メダロットComment(0)Trackback()