忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/05/04(Sat)04:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メダロットDS 発売まであと8日!

2010/05/19(Wed)22:08

8days.jpg
 ということで、新型ティンペット描きました…(^^;)
描いているうちに、これ内臓とか頭とかパーツに納まらないんじゃ…とおもってしまいました。
女ティンペットも更なるキモさをはっきしてます。なんでデザイン変えたんだろう(^^;)
でもゲームしていくうちに慣れるんだろうなぁ~。

拍手[0回]

PR

No.151|メダロットComment(2)Trackback()

メダロットDS 発売まであと9日!

2010/05/18(Tue)22:04

9days.jpg
 今回はサンジューロー描いてみましたが…難いです(- -;;)
ごまかして描いてるのがバレバレww

 DS版ではティンペットも一新してますが何かグロくなってますねww
明日はティンペットかこうかな…!

拍手[0回]

No.150|メダロットComment(0)Trackback()

DS発売まで あと10日!

2010/05/17(Mon)22:52

10days.jpg
 恒例のカウントダウンです(^^;)今回は全部描きあげたいです!
新メダはすべて初描きになるのでちょっと心配ww
DSではペッパちゃんとかでるみたいですね!ということで描いてみました。
デンゲキDSの7月号はメダ特集するようなので楽しみです(^^)


 そしてそして、拍手ありがとうございます!コメントいただけて嬉しい限りです♪
以下お返事になります(^^)

拍手[0回]


お返事っす!!

No.149|メダロットComment(0)Trackback()

せんとう かいし

2010/05/08(Sat)22:47

rokuchanbaton.JPG

 連休も終わって仕事が始まりましたね…!もうゆっくりしていられないので今月にはイッキの表面処理キッチリ終わらせたいです。ダラダラしてたらモチベ下がって作業ダレますからね…(^^;)

 ここ数日ひさびさにメダ2しています!DS待ちきれんので(^^)
ゲームボーイの電源つけたらデータ消えてましたww

丁度イッキがどうゆういきさつで女装伝説が始まったのか思い出したかったのでそのまま初めからしています。
結構女装しまくってますねww(^^;;;)
今はおどろ山から帰ってきてメダロット博士に壊れたパーツを修理してもらっているとこです。
おどろ山でイワノイがイッキに「(女装姿を)アリカに撮ってもらえよ!」って言った台詞に萌えました。
鬼畜やのうw

 

拍手[0回]

No.147|メダロットComment(0)Trackback()

きょうは何の日 ドゥッドゥ~♪

2010/05/05(Wed)16:10

kodomonohi.jpg
 去年は、ほのなぎでしたが今年はイッキ&メタビーで!
今日は昨日より暑さはマシですが、夏感がでてきました。ってことで空は夏っぽくしました。
いつもより背景描き込みました…。ちょっとごちゃついてるな(^^;;;;)

イッキとメタビーが青空の下に居ると夏って感じがでますね!
夏の彩り。万年半袖なのが納得できます。でも半袖って可愛いですよねw
今年もまた厚暑くなりますねー!

 …チョンマゲで隠れてるけどメダロッチ描くの忘れてた…!!
まーでもイッキとメタビーはメダロッチなくても繋がってるんで大丈夫っすよね!

拍手[2回]

No.146|メダロットComment(2)Trackback()