忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)13:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メダロットDS 発売まであと5日!

2010/05/22(Sat)23:14

5days.jpg

 ついにあと5日!!今日デンゲキDS買って来ました(^^)
裏表紙がなんと『デンゲキメダロットDS 7月号』ってなってて興奮しました!
メダDS情報てんこ盛りです。他の雑誌が情報なさすぎるんですけど…。
毎号メダ情報たくさん載せているので、おはがきコーナーには子供達がかいたメダロットの絵あるんじゃないのwwとかおもってましたが、メダ研のとこに一枚だけって…悲しいぞ!
アニメ化しないと盛り上がらんのかなー…。

 今回はネタバレ絵になってしまいましたが、いきなりブラスが嫁にくるなんて!
しかもアリカからハァハァ…(´Д`;;)楽しみっす!
 

拍手[1回]

PR

No.154|メダロットComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :