忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐわっぐわっ!

2012/06/20(Wed)23:27

 台風が早くも到来してますね…!8年前の今頃にも同じように来ていたようですが全然覚えてないです;
たしか四国に何度も足跡つけていた年もありました。。暴風域にはいっている地域の方々はお気を付けください!

 今回は暑くなってきたので扇風機イッキ!今より未来でも扇風機あるんかいとおもってしまった8話、好きな回です(´∀`)やる気ないイッキはかわいいですね~。
扇風機描くのムズイです…またリベンジしまっせ…!
 そういや、ニコニコでメダ再放送をみてハマった方とか出てきてるみたいなので嬉しいですね~!同人誌いっぱい出てほしいです!なんて。
当時できなかったメダアニメ感想も始めてみたいと思います~。風と火の記憶はお気に入りの回です!

 いよいよ次回は王子の絵と制作状況うpしますのでよろしくお願いします~(´∀`;;;;)

拍手[0回]

PR

No.289|メダロットComment(2)Trackback

Comment

無題

2012/06/21(Thu)00:53

ふぉおおおお! イッキ絵キター!!(*´∀`*)
扇風機ってショタには萌えアイテムですYO☆ 流れる汗とかなびく髪とちょんまげとか(ry
チラリと見える鎖骨がいやらしい…)^o^(
夏はイッキを脱がしたくなる不思議。祭りで浴衣とか水着とか裸足と…もう『あちぃ』とか言って全部脱げ★
あと春と秋と冬も脱がしたくなる不思g(ry

No.1|by OZT|URLMailEdit

ヴィ~ン(扇風機の音)

2012/06/21(Thu)01:58

 むふwwイッキ絵カキマシター☆(ゝω・)v
扇風機は良いアイテムですよね~。四つん這いになって風を受けたらイッキの上着から風が入ってヘソチラ&背中チラ!それはまた追々w
素足もいいですよね~v靴下脱がさないと!!

 春夏秋冬イッキHADAKA祭☆水着イッキ、パーカー来てる時も赤色着てないのでちょっと新鮮ですよねvさぁ夏が来ました…OZTさんのイッキ裸撫パワーでキメましょう!!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字