忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)09:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メダロット アニメ25話感想

2012/09/25(Tue)21:46

61bf1f3b.jpeg

 久々になりましたがメダアニメ感想再開です!前回の話数カウント間違えてましたね;すみません(--;;;)
今回は「激突!メタビー対ロクショウ」でございます。
作画は微妙な回ですがロクショウの過去やメダフォース発動等見どころのあるお話となっております!

 冒頭のロボロボ団のセコイ感じがなんともツボです。ロクショウがオウム型ロボット・バートンと再会したときの回想シーンはとてもかわいいロクショウが垣間見えて萌えます!スレてないころのロクショウ!
バートンが死んでしまったと見えて電池切れってとこがメダらしくてニヤリとしてしまいます。

 バートンを修理する際メダロット博士邸を借りることとなったロクショウですが、あるバートンの発言により怒り狂ってしまいます!ここでメタビーとロクショウとがロボトルするわけですが、なんとメダフォースの発動によりメタビーは倒されてしまいます!いいとこで次回に続く…!
次回は作画可愛い&ノリよしの回なので熱くなります!

 …フルアニ終了ということらしいので、メダロットに興味お持ちになったかたはぜひDVDで見てくださいw
画質は微妙ですがテレビサイズでみるのはやっぱり違いますよ~。

 

拍手[2回]

PR

No.305|メダロットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字