忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

涼しくなってキマシた!

2012/09/24(Mon)00:21

 お久しぶりの更新ですね;9月も残すところ一週間ぐらいになりました。ようやく日中も涼しい風が入るようになって活動しやすくなりました!!
そして遅くなりましたがメダ7発売おめでとうございます!
ソフト購入しましたが3DS本体は10月に購入するのです。。。


現在いろいろがんばりちゅうです!
明日には久々のアニメダ感想うpできそうです(T▽T;)お待たせして申し訳ありません~!
そりでは、明日もよろしくお願いしまっす!

拍手[0回]

PR

No.304|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字