忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/24(Wed)05:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フットボールフロンティア決勝大会レポ!

2010/03/30(Tue)22:33

 兄が写真とキャラ配信しに行ってきたのでレポります(^^)
会場はコミケでおなじみのビックサイト。
7bb18d67.jpg

会場付近…国際アニメフェアしてたらしくコッチのほうが並んでたそうです。
99a59a4c.jpg


キャラバンと円堂くんバルーン!
endban.jpg
この付近でキャラ配信がおこなわれました。キャラバンは今回入れなかったみたいで…。
caraban.jpg



そしてステージでは、円堂くん、豪炎寺くん、鬼道くん、吹雪くん(すべて正式名称w)
の顔だけ着ぐるみ人も登場!!ガタイ良すぎwwww一番吹雪の顔の造りがましです。
豪炎寺さんは目が死んでますwww
minna.jpg minna2.jpg

円堂くんが開会式の言葉を述べ、FF決勝戦は開催されました!!
んでw肝心の鬼道さんですがwwwほかのキャラにくらべて一段とマッチョすぎますwwwww
間近で見たかった!!
m_kido.jpg

 ステージではT-Pisさんのライブもありました。このとき歌ってたのは、つながリーヨだったそうです。
都心はいいよね~。大阪大会にも来て欲しかったな!

そして今回のおみやに栄光のシールwくれました!!シール化されている面々に突っ込みどころ満載ですww
雷門サッカー部のマネジ達を差し置いて、大谷さんと宮坂が含まれています(^^)
これ、アンケート結果をもとにしているんでしょうけど子供たちって宮坂のことどう思ってるのか気になります!!

kaijou.jpg
最後に会場全体の様子。すっごい人です!子供づれも多かったでしょうが大きなお友達も多かったとおもいますw
あとグッズコーナーにもすごい列ができてたみたいです。今グッズ展開すごいですよね…。

イナズマ3では大会しないんでしょうか?するんだったら参加したいところです。










拍手[0回]

PR

No.133|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :