忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)04:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クリア後っ…!

2009/11/12(Thu)21:43

 いいかげん進めないと面白くなくなってきたのでクリアしました。
現在沖縄ルート攻略のためプロミネンスから引き抜きまくってます。みんな可愛い!

以下ネタバレありますのでご注意ください(^^;;)


アツヤと吹雪を同化させたくなかったんですが、染岡さんはクリア後でないと入手できんので進めました。
同化後はマフラーなしな上、アツヤヘアーがプラスされました。あとタレ目でなくなったのでとても残念…。
眉太はタレ目かツリ目でないと萌えない!!!

 アニメではあんまり沖縄で豪炎寺との絡みが描写されてませんでしたがゲームではちょこっとありました。
fubu0.jpg
ゲームのほうがナヨナヨ度高めの吹雪きゅんです。
fubu1.jpg
染岡くん発言(^^)吹雪の基準は大抵染岡さんかアツヤです。

このあとアツヤがでたかどうか忘れましたが、一向は富士の樹海へ行く事に。
そこで同化イベントが発生します。アツヤは優しいコでした…。

エイリアの本拠地でいろいろあってグラン登場!
guran.jpg
とても適当な事言いますw
この後研究所の最上階での試合がありますが、前半でジ・アース決めないと負けになります。
シュートの順番はデスゾーン2→ウルフレジェンド→ジ・アースになるはず…。
いきなりジ・アースうったらどうなるか知りません(^^;)
このイベントでウルビダが半発狂します。青髪キャラは嫉妬するコが多いですね!アニメでしっかり描写してほしいところです。


 おまけ

円堂が「風丸達に報告だ!」とか言ってても吹雪きゅんは染岡さんを優先します。
fubu2.jpg

fubu3.jpg
たぶん“たち”はどうでもいいんでしょうにw


キャラバン内で津波に入院してるメンバーがどんなヤツか訊かれたときに春奈は…!
haruna.jpg
厳しい一言いっちゃいます。

雷門町に戻ってきたときに鬼道さんが子供に襲われますw
kido.jpg

kido2.jpg
どれもアニメで再現してほしいものばかりなのでスタッフの方々お願いしますぜ!

拍手[1回]

PR

No.94|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :