忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)17:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鳩プリ・ザ・ムービー

2010/11/11(Thu)21:15

 さてさて鳩プリ映画レポのはじまりです!レポっていっても個人的感想しかないので微妙な内容になるとおもいます(^^;;;)
ネタバレがほとんどですので、ご注意ください!

拍手[1回]


 上映時間は朝一のを選びましたがほぼ満席!親子連れがほとんどでしたが大きなお友達(女性)もおられました。鳩プリ人気やね!!
 おおまかなあらすじは、つぼみたちがえりかのオカンのファッションショーのためフランス・パリに行ってエンヤコラ起きるお話です。
今まで通りプリキュア達が大活躍!!とおもいきや、今回のキーキャラクターであるオリビエ少年(吹雪士郎のそっくりさん)と男爵が中心のお話でした(^^;)ちなみにシリーズ初の海外が舞台だそうです。
でもプリ5ってヨーロピアンな背景が多かったからあんま驚かないよね。

物語序盤からつぼみが大暴走します。ふだん鳩プリを見ていないのでつぼみがこんなキャラだとは思いませんでした…(^^;;;)いやあ、えりかほんとかわいいよ。
あと、ゆりさん大活躍です。正直惚れました。でも説教おおいよね。そして すごく…聖戦士セイヤです。
マジ太陽ちゃんはあまり活躍の場がなかったのでちょっと残念でしたね。

ストーリーは…すいませんがこのレポ同様脈絡のないかん(ry あとエンディングが3Dじゃなかったのも残念でしたが、終盤コッペ様が大活躍しました。オイシイネ!
最後にプリキュア最後の全員集合!の告知したとき全席に座ってた奥さんが「また集まるのかよ!」って突っ込んでましたw

 映理さんと「オリビエと男爵が~…」と話しながら放映室を後にしロビーに向かうと…なんと!でっかいキュアサンシャインが…!いたのです!!
前回キュアパッションのコスで○越に出向いた方らしく、すでに子供たちに囲まれてましたw
子どもとお母さんがたは全く無警戒どころかいっしょに記念撮影をしていました。近くでそれを見ていたオッサンは「なんやアレ」と少々キレ気味で…。

いや~、まさか生でみれるとはおもいませんでしたがちゃんとヘソだしで首からポプリのぬいぐるみを下げていました。あのあと映画を見たそうです。
その後の行方はしりませんが、職質の網をかいくぐるなんてすごいなあ。
ということで映画の内容はほとんどサンシャインコスのかたに持っていかれました。
オールスターズは…ちゃんと書くかもですね!
PR

No.199|アニメComment(4)Trackback()

Comment

無題

2010/11/13(Sat)23:33

すくいぬでお馴染みのあの方ですかwww
うらやましい
記事になるの楽しみです

No.1|by ノッ|URLMailEdit

ゲリラ戦士

2010/11/15(Mon)21:48

 今回のはまだ記事になってないっぽいですね(^^;)
ホワイト&ブラックの破壊力すごいのでこちらのお二方も生で見たいっす!!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

何にハートキャッチされてるのかw

2010/11/26(Fri)04:44

お~、良いですな~
プリキュア、観に行きたいけどオッサン1人では恥かしい!
その方の勇気を少し頂きたい気持ちだよ。

それにしても、親子連れというか、お母さんもちゃんと内容把握してるのは面白いですねー

この前の仮面ライダー映画も、女性多かったし
案外成人女性はオタってるのかもわからんね^^

映画の方はDVD出るまで待とうと思いますw

No.3|by K上|URLMailEdit

勇気BINBIN!

2010/11/28(Sun)17:29

 プリキュアとか見てて恥ずかしいシーンを親御さんがどう思ってるのかが気になります!

 仮面ライダー映画は安心して女性の方も観に行ける感じですよね。やはり二次元児童向けは行きづらいとこありますね(^^;)

DVD待ちですかwwオリビエ少年かわいいのでソコ注目です!

No.4|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :