忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2017/07/26(Wed)15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

女の子は誰でも…!?

2012/03/25(Sun)23:33

eiga.JPG
 プリキュアオールスターズ、映里さんと観に行ってきました~!!!この間観に行ったら最後の全員集合だっていってましたがネクストステージですよ奥さん!!

というわけで、以下映画感想になります。(ネタバレ注意)

拍手[0回]

 今回は総勢30人のプリキュアでした!こんだけプリキュアがいると、歴代のプリキュア達がどんな登場の仕方をするのか見どころでした。見どころになれなかったプリキュア5はホント残念でした…(--;;)ミルクは活躍したかな?
出番が多かったのはスマイルとスイートあと淫獣ズ。プリ5やほのなぎよりもハト・フレッシュの淫獣ズが結構活躍してました。キャンディさんは子豚呼ばわりされて可愛かったです。メポミポはパンフレットの裏で活躍しています…w
ココナツの二人も見る影もありませんでした…特にロプ…本編に描かれてたか忘れました。

 お話の核は、今回だけのプリキュア・キュアエコーになったあゆみちゃんです。必殺技もなく変身もあっさりめでしたが、ふーちゃん(フュージョンのかけら)=心の闇と向き合う話だったのでグッときました。というか、勝手にいろいろ妄想してウルりました…w終わり方は微妙でしたが、最初の暗いあゆみちゃんとふーちゃんのやりとりはなかなかよかったです(´∀`*)ふーちゃんの声は子供の声だったのでなおさらよかったです。
バトルは動きが速くてよかったですがもっとバトルほしいですね~。見に来ていた子供さんは、30分ももたずgdgdしてるこもいましたで。

 エンディング、相変わらずのクオリティでした!前にダンスだけの映画があったようなきがしますが見たいっすねwキュアエコー踊るんかなとおもってたんですが、踊りませんでした…残念!

キュアミューズが、「女の子はだれだってプリキュアになれるの!」というセリフをいったときまぁねえけどなと思いつつポプコーンつかんでたら映里さんの隣に座っていた幼女としばらく目があいました。彼女に伝わらなかったことをねがうばかりです。

 今回のライトはLED使用で結構まぶしかったです。観客席の子供もちゃんと振ってましたwあとエンディングのイェイ!イェイ!イェイ!はみんな好きみたいで歌ってましたw

 …そんなかんじで、皆さんもご興味ありましたらプリッキュアみにいってくださいね~(^^)ノシ
PR

No.280|アニメComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字