忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)21:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

んふ…んふ…

2012/03/19(Mon)22:35

 なめこ、完成?しました(^^;)ピントが合ってないですねー…
nameko.jpg
こんなかんじでっす。制作時間は過去最短wですね。複製しないんで、いつか塗ろうと思います。

 知らない間にブログの画像うp機能が便利になってました!ついでにデカデカとのる広告がなければーなんて。
fg、リニューアルがまだ完了したないみたいですね。前の投稿内容ってそのまま残ってるんでしょうか??
残ってなかったら最初からうpり直しですが、今までご観覧くださったりマイリスト登録、評価してくださいましてありがとうございました!コメントいただいたときはウレシハズカシものです(´∀`*)今後ともよろしくお願いいたします!

 新作、誠意制作中です!制作風景は版権結果後になりそうですが、それまで伏せておきます(--;)すみません~。
オリジナルは版権作品が落ち着いてからになりますが、どういう感じの子ってのは固まってますんで!!全身か半身かはみていです(^^;;;)

拍手[0回]

PR

No.279|原型Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字