忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)08:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おひょ

2009/01/16(Fri)22:59

 黎たんからバトンもらいました(^^)
内容がアレなので、気をつけてくださいね!とくに未成年などは。
わたしを信じる心(^^)がある方のみご覧下さい~。めっちゃハッスルしますので。
   
   
  
  

拍手[0回]

指定キャラは 『Yes!プリキュア5GoGo』に出てくる、ココ(^*^)シロでありんす。










Q.朝起きたら、「受け」が「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「攻め」の反応は?

A.おっおっおっきしたお(^ω^)

Q.朝起きたら、「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「受け」の反応は?

A.大声出してココ田を蹴飛ばす。

Q.街ではぐれた隙に、「受け」が不良に絡まれていた。その時の「攻め」の反応は?

A.暫く様子をみて行動に移す。
 ロプがボコられる→不良をやっつけて、きゅんきゅんさせるココ~。
 ロプが襲われる→不良をやっつけて、おいしくいただくココ~。
 なにもされなかった→もう一度不良にたのんで襲わせるココ~!!


Q.街ではぐれた隙に、「攻め」が女に囲まれていた。その時の「受け」の反応は?

A.ちょいと妬く。ココのばかっ…!!
先にハウスに帰ってしまうが、モヤモヤが晴れないシロップは…

Q.「受け」が何故か不機嫌。その時の「攻め」の反応は?

A.さっきの作戦が効いたココ~!!感激するけど顔には出さない。

Q.「攻め」が何か言いたそう。その時の「受け」の反応は?

A.ふーん!!知らんロプ~!!!謝ったって許さないロプ!!!

Q.「受け」が髪を濡らしたまま、風呂から出てきた。その時の「攻め」の反応は?

A.喰うしかねぇ!!!!!!!!!!!!!とおもいつつ、髪を拭いてあげる。

Q.「攻め」が上半身裸で、風呂から出てきた。その時の「受け」の反応は?

A.顔赤面してそっぽ向くけど、自分との体格差を感じてちょっとブルーになるのがシロップなんです。
そしてココ田に「シロップはシロップだよ」なんていわれて頂かれる。

Q.アナタの周りにいる、BL大好きな友達は?

そりゃあ、映里さんでしょ!!!最近の貴方は…すごく…おおきいです(^^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

5つも?!

バニー×カイジ    これが旬!!!です(^^)自分以外でこのCP好きな人いないのでは??

ほのか×なぎさ    これも好き(^^)ぶっちゃけありえる!!!!

ゆきと×観鈴ちん   公式っすね。永遠のカポー!!

デデデ×カービィ   ひかわセンセ式で(^^)ほんとは逆なのかなん??エロなしで。

天×ひろゆき      エロ、恋愛なしで。ただガキみたいに喧嘩してほしい!!


 …なんか、BL味のないCPばっかですね(^^;;;;;;)基本的に性別とか気にしてないです。
ほら、女の子でも生える時代ですから!!!


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

中年おやぢ×未成年(高校生~小学生で男女問わず)これ以外ねえ!!!!ってこれシチュちゃいますね。
けど詳しく語らせてください。 中年のほうは、いつも面倒くさがりでダメ人間なんだけど実はすごい実力もっていて、未成年のほうは面倒見のいいってのが最萌えですな~。ありきたりですけど…(^^;)
中年×未成年はもちろん純愛で。韓ドラの雪だ○まはよかったな~。

 シチュとしてはRYOJOKUですな。しかも逆らえない(権力とか)相手だといいですね。これも王道ですね~。
あと我慢させるのも萌えます。INGOしゃべらすとかもいいですね~王道ばっか…。
萌えるかどうかは別として、笑えるのはSYOKUFUNです。ギャグとしかとれません(^^;)
コレらに関しては、愛はないものでおねがいします。

 バッドエンドも好きですね~。それとロリかな。INJUとかNINSINも萌えます。FUTANARIもね。
女体化(百合)も萌え。ゴーモンもすてがたい。


■ぶっちゃけ萎えるシチュは?

ラブラブなだけの話(BLのみ)もっと悩んで葛藤してほしいです。心底ね…。

シチュというか、描写に緊迫性がないものは萎えまくって縮こまりすぎて消失します。
ほのぼのとかも…すきではないです(^^;)
それと、どうみても女にしか見えない受けですかね。



■ぶっっちゃけ萎える理由は?

おもしろくないからです。




■ぶっちゃけ貴方はエロ好き??

申し子です。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

優しくて面倒見のよいムスメさんですよぉ(^^)

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!

5にんもいない!!!

まー映里さんしかねぇ!!!

土井×きりでたのんます(^^)




…な~んか、言うほどひどいこと書いてないですね(^^)
期待させちゃってすいません。それにしても、私は短文しかかけないということが判明しました。


PR

No.36|アニメComment(2)Trackback()

Comment

うわわわ!!

2009/01/26(Mon)00:52

すんげえいいバトンもらっちゃった!!ありがとう!!喜んでやらせてもらいます!
中年…気が合いますね。私も中年好きですwこの体格差がたまらんのだよ…!!もっと語りたいけどこれは自分のブログに書きます^^あ!!サイト改装したよ!これからもよろしくです。

No.1|by 映里|URLMailEdit

やほほーい

2009/01/28(Wed)00:15

 喜んでくれてなにより(^^)
そんでもって、サイト改装おつかれさん♪
今から見に行くぜ!!!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :