忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/18(Thu)14:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イナズまつり

2009/04/29(Wed)21:00

 DVD4巻買いましたよ(^^)宮坂でてますから!!
帝国戦の後編も入ってたんですが…なんだか初期の初期のほうが、作画イイですね。
話も、豪炎寺の解説あったりして。

今日ひさびさに見たんですが、風丸ベンチ入ってなかったよ映里さん(^^)
豪炎寺がサヨナラされてましたね~。つーか赤い髪の子、女の子っぽいけど男の子なんかな。
チチないぞ!なかったとしてもなさ杉じゃい。

そんで次北海道行くんですね。いよいよメインになる新キャラの登場?
ですがワタシは宮坂でないのでまたしばらく見ないなー…。


 今回は染岡サンです。まともにかいたのはコレが初ですが意外と描きやすい?
some.GIF

 カラオケで、ランボねえさんと青春アミーゴ歌ったのが楽しかったので置き換えてみました(^^)
酔ってるみたいな二人やな…。
kazemiya.JPG

拍手[0回]

PR

No.66|アニメComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :