忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/16(Tue)22:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イナズマJAPON

2010/02/11(Thu)23:39

aoneko.JPG
 ついに選考会おわりましたね。出来レースだったけどw
明王ちゃんいつになくアイメイク濃かったけど可愛かったです。トナカイヘッドもちょびっと活躍できて良かったね!!!
放送終了まじかに一之瀬たちがでて次回予告どんなだったか忘れてしまいましたー。
外国選手はやく活躍してほしーです。

 ひさびさにカラーで描きました…背景適当ですなぁ。
いまとってもきになってるキャラですが名前わからないのでご存知の方お教えくださいロボ。


 ここからは拍手のお返事になります。遅くなってすいません!!!

拍手[0回]

 >>K山さま

メッセージありがとうございます!!発見するの遅くなりましてすみません(><;;)
近頃暖かくなったり寒くなったりで不安定な気温ですのでK山さまもお体に気をつけてくださいね。
新作、ご期待に添えるかわかりませんが頑張ってつくります(^^)

PR

No.117|アニメComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/02/12(Fri)00:30

染岡さん結果にわめくのかと思ったけど以外と大人な反応でこっちが泣けた!
HPやっとできたよ!
リンク貼っときます。
http://gekijyoumeriken.web.fc2.com/

No.1|by 映里|URLMailEdit

V2意味なかったね

2010/02/12(Fri)21:35

 染岡さん慰めもされなくてかわいそうだったねw
新ユニフォームに着替えるとき、吹雪が見える位置にいたのにはワロタ。

サイト開設おめでたう!!今後の展開期待してるぜよ(^ε^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :