忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カイジ

2009/01/31(Sat)23:52

 いつかは書かなと思ってたので今回書こうと思います。
どうでもいい思い出話なので、暇なときにご覧下さい~。

 カイジについてですが、最初に知ったのは、4,5年くらい前にランク王国で鉄柱渡りが載ってる巻が紹介されたときです。
やはりあの絵がインパクトありましたが、そのときは「へぇ~」としか思ってませんでした。
暫くたってゲーセンに回胴黙示録カイジを親父が遊んでたので、見てたんですが、そん時に
バニーとのバランス対決(^^)でバニーに惚れましたvvしかしコミック見ようとかはなかったです…。

 3年くらいたって親戚の家に天の廉価版が置いてあったので見てたらひろゆきに萌えてそのまま本をもらいました(^^)その次はアカギ(13歳)に萌え悶えDVDレンタルしてました。
そして!!カイジアニメ化!!した時はわたしのとこでは放送してなかったんですが、そこに救世主(メシア)光臨(^^)足長おじさんがDVDくれましたw
これであのバニーが見れる!!と、わくわくしながら見てたんですが…一向にバニーがでず、ギャンブルが始まり終わり……なんで??と思いバニーを調べたら『原作には出ていないキャラクター』だと?!
ちょっと…ショックでした。でもカイジ可愛かったんでよかったです。
その後、気になる巻だけを購入して今に到るわけです。
わたしは漫画をあまり買わない方(表紙だけみて買ったら失敗する)なのでなかなか買いませんでした。
アカギも4巻までしか買ってないですが、天は全巻揃えてます。

 最近またカイジの台がでてバニーに会えるのではやくゲーセンに出して欲しいです(^^)
絵柄的には前作のバニーが好きです。美心バニーは…いやだなぁ……。
カイジ、アニメ続編して欲しいです!!でもその前に天のアニメ化をお願いしたいですけども(^^;)


 
 

拍手[0回]

PR

No.43|アニメComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :