忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/05/09(Thu)05:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロン

2009/01/27(Tue)23:58

  まるで白痴だな……矢木さん……ってことで今回はアニメ小話です。
決してアカギに関してではない罠(^^)



 来月放送のアニメに、『デトロイト・メタル・シティ』がWOWOWで放送されます。作画が原作に忠実なので、よさそうなんですが…コマ割りや吹き出しがあるっぽいのがちょっと気にかかります。
まー見ないと良し悪しわかりませんね~。
 そして、例のフレッシュプリキュアですが…もしかしてダンスの表現が3Dなのかもしれませんっ…!!
これはないっ……!!今のきらレボみたいになるんでしょうか…(´Д`;;;)
最近アニメがこういう方向になるのは私的に嬉しくないですよ~…ぉ。


 さ~今度は全く違う話に。『闘将!!拉麺男』のDVDBOXが出るそうな!!!最近知りました。
知るの遅すぎでした…やっぱ初回限定分しか売らないんでしょうか??
キンケシとか特典なくていいので安くしてください(^^;;;;)
闘将は劇場版をレンタルで見ただけなんですが、演出、作画、主題歌等が気に入っているのでぜひ本編見たいです!!!あとは財布と相談ってか…。


 

拍手[0回]

PR

No.40|アニメComment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/01/29(Thu)00:58

主題歌だけKAITOが歌っている動画で覚えてしまった私が来ましたよ(‘∀‘)ノ>拉麺男
箱…たっかいですよね…

フレッシュ! 3Dはいやー><;
でも敵キャラが気になるので見るです(´・ω・)

No.1|by ノ|URLMailEdit

生鮮果物はたぶん腐る

2009/01/29(Thu)23:15

 ボーカロイドに拉麺男の主題歌歌わせた人はかなりマニアックですね~(^^)
BOXアマゾネスで買えば多少安くなるんですが…でも高い!!!

 フレッシュはモーションピクチャ使うみたいで、上からでも下からでも楽しめる(笑)ようにするみたいです。←公式情報
なにげに主人公より敵キャラの女の子のほうが可愛いですよね…(^^;;)

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :