忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/16(Tue)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イッキ完成です!!

2010/07/19(Mon)00:18

ikki_up.jpg
 イッキ完成しました!!といっても私が塗装しておらんのですが(^^;)
この度もフィニッシャーの、まつさんに仕上げていただきました!そして写真もカメラマンの方にとっていただきました…!!
ちゃんとツボを押さえて撮っていただけたのでカンドーです!!
その場に居なかったのでどんな状況かわからんかったですがイッキのへそを気に入っていただけたようですw
今回は前回以上に多くの方にご支援してもらっています…!ありがたきシアワセ!

 ほかのアングルもどうぞ!
ikki_f.jpg ikki_b2.jpg

 今回は専用のメダル型(六角形)アクリルベースが付属します!!
ikki_top2.jpg

 そしてへそチラのローアングル(^^)
ikki_low3.jpg

ぜひとも会場で覗いてやってください(w

拍手[4回]

PR

No.177|イベントComment(6)Trackback()

Comment

にゃー!!

2010/07/19(Mon)22:10

めっちゃかわいい!!!!
へそ出したまらないい!会場行けんので手に入らないのが悔しいっす!::
悔しいので今度イッキたんの絵描いて無理やり送ってやるね!!^^

No.1|by 映里|URLMailEdit

…!!!

2010/07/20(Tue)00:07

まさかここまでリアルにかわいいイッキができるとは…!!(´ω`*人)
ヘソチラもばっちりですね☆ やっぱりほしいなーほしいなー。会場でヘソチラ覗きたいなー(おい
メダル型台座もすごくカッコイイ!

それにしても画像がクリックできないのですが…! もっと大きい画像でかわいいイッキを見たいですっ…!!(*`・ω・´*)

No.2|by OZT|URLMailEdit

モフモフ!!

2010/07/20(Tue)21:07

 >映里さんw
 いい具合にヘソチラのコントラスト効果が出たよw興奮してくれてうれしいぜ~!
イベント終わったら連れていくから見てね!
イッキの絵ww楽しみに待ってるよんwww

>OZTさん♪
 画像、修正しました!これでちゃんと大きい画像が見れると思います(^^)
ヘソチラ気に入っていただけてうれしいですw
やはりプロの方が塗装すると違います…!!

No.3|by 芳雛|URLMailEdit

ムムッ!(`・ω・´)

2010/07/21(Wed)19:30

拡大できました!
画像を大きくしてみると…さらにイッキが可愛い…! なにこの本気で襲いたくなる子は…!!
いやいやそれは当たり前として☆
偶然だけどなんか前髪部分やチョンマゲが私の描くイッキと似てて嬉しいv(●´ω`●)
おお! 瞳もアニメと同じ濃いブルーだ!

No.4|by OZT|URLMailEdit

おお!!

2010/07/28(Wed)01:22

遅まきながら失礼します~。

イッキのフィギュアが完成したと聞き、やってきたのですが、これはすごい!!
イッキの髪型やひるがえる服が見事に再現されてますね…!
メダロッチを構えるイッキがかっこいいです~。
何より、ヘソがry
メダル型の台座も雰囲気出てて素敵です!

ワンフェスでメダロット版権の申請が通ったことも、とても嬉しいですね!
メダロットのプラモも発売されるそうですし、これからのメダロットの立体化には期待大です!!

No.5|by かの|URLMailEdit

おひさしぶりです(^^)

2010/07/28(Wed)22:54

 エチャぶりですねvブログ見ていただきありがとうございます!
ふふ…ヘソチラに反応なさいましたね(^^)
台座も結構好評でしたので嬉しいですw

 メダ版権、けっこう議論あったみたいですが今回通していただけてホントに良かったですw今後もOKそうなのでメダ造形つくりますよ~!

 メダのプラモ、でるそうですね!!なんかイマジニャーさんも乗り気になってくださったのかな?!
公式で立体展開してくれれば認知度もあがりますし、どんどん製造してほしいです(^ω^)

No.6|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :