忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)07:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況報告~

2010/07/12(Mon)22:52

 ワンフェスまであと2週間切りました!緊張と興奮が増すばかり!
このたびも、まつさんにフィニッシュワークしていただくことになりました。
キャスト仮組み状態のイッキはこんな感じです!
ittki-1.jpg

画像には載ってませんが今回のキットには、専用のメダル型(六角形)のアクリル台座が付きます。
パッケージは明日あたりに描き終わる予定です…!


 先日も拍手ありがとうございました!あんまり画像とかのせれてなくてすいません(^^;;)
来週には多くの情報がご紹介できるとおもいますので、よろしくおねがいします。

 

拍手[2回]

PR

No.174|イベントComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :