忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/25(Thu)15:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

fgも更新したです!!

2013/07/16(Tue)22:04

 今日はパッケージ用の箱を買いに行きました!お店に目当ての箱の在庫があって助かりました。
パッケージ用のイラストと説明書をかかなければなりませんっ。ペインターでぬっちゃり塗るか、SAIで
ライトにアニメっぽく塗るか迷いますが迷ってる場合じゃねェ!!

 ということで、今回は先日届きましたワンフェスのパンフに載っているJAMMINGの広告をご覧ください~。

koukoku.jpg

こんなかんじです!!
翔馬師匠のアイルーがどんどこしていてにぎやかです!きっと当日は綺麗に着彩されてるので見応えばっちりだとおもいます!
個人的にお花かぶっているアイルー(マギュルネコ)のお花帽子がすごいので見てほしいです~。
政一さんのボリューミーでダイナミックなキリン装備の女の子も必見です!
そして、モリソヴァさんのひまわりは夏らしく水着!おっぱいも大事ですが、指のしぐさがすばらしいのです!
ぜひみなさまご来場の上ご覧くださいませ!!

 昨日は久々の更新ながらご覧いただきましてありがとうございます!!
拍手もいただいて感無量でございます(ノ∀T)これからもよろしくおねがいしまっす!!

拍手[2回]

PR

No.322|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字