忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

WF2011[夏]お疲れ様でした!

2011/07/26(Tue)00:55

 暑い中当日は当ブースにお越しいただきありがとうございました!
今回のWFも無事終了いたしました。今回販売まで持っていくことはできなかったのですが、展示を見に来てくださった方がいらっしゃって嬉しかったです!
お話しさせていただくことはとても貴重なのでお声をお聞かせくださいまして本当にありがとうございました!
撮影してくださった方もありがとうございます(^^)撮影していただくとにやけてしまいますw

さてこの「少年で少女かつ男児」を完成させます!今の状態から大きく変わることはありません。
表面処理や分割の方面を仕上げてゆきます。8月上旬には通販開始できるよう努めますので、どうぞよろしくお願いします!
今回のWFは今までで一番有意義なイベントになりました。これからも精進してゆきますぞ!

拍手[2回]

PR

No.242|イベントComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :