忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/26(Fri)00:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

WF2014[冬]お品書き!!その1

2014/02/05(Wed)02:27

なんともうワンフェスです…!早いです。。。

今回私の新作なしという、うんこたれな結果なりましたが、ジムさん、ししょー、モリソヴァさんはもちろんのことダークホース政一さんの新作満載の目の離せないことになってますよん!!





 

ジムさん原型の「艦これ」より「島風ちゃんv」 ¥3,000-





前回は展示のみでしたが今回は販売いたします!

愛のこもったジムさん原型の「神次元ゲイム ネプテューヌV」より

「サイバーコネクトツーちゃん」 ¥10,000-





 

政一さん原型の迫力満点「モンスターハンター ポータブル 2nd G」より

「キリン装備 双剣抜刀」 ¥14,000-





モリソヴァさん原型のバランスバッチリな「艦これ」より

「エラー娘」 ¥1,500-



 もっと大きい画像、全身がみたい!!というかたはぜひ

JAMMING OFF webサイトをごらんください!!

http://jamminfo.web.fc2.com/event.html

↑からどうぞ!2014冬ページにとべます。





明日は続きをかきますぜ!!

因みに描きかけなんですが、さくら少年の一部。。。

 





拍手[2回]

PR

No.335|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字