忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/20(Sat)10:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おまたせしました!!

2011/01/21(Fri)01:53

 ご無沙汰しております(^^;)なかなかブログ更新せずにすみません!
ヒカル兄ちゃんですが、原型も完成しイッキと共に現在量産中でございます。
あと6,7回で申請数に達しますのでもうひとがんばりです。

現在、展示用のヒカル兄ちゃんは毎度お世話になっております、わきメカのまつさんによってフィニッシュワークが進行しております!
仮組み画像がとどきましたのでご覧ください~!!

b461a1b8.jpghikaru_f.jpg


詳しくは後程仕事から帰って加筆させていただきたいと思います…!

 

拍手[3回]

PR

No.207|原型Comment(2)Trackback()

Comment

お~

2011/01/27(Thu)05:30

ここまで漕ぎつけましたね~^^
イベントも直前に控えてますが
きちんと仕上げてきているのはご立派です!

ご立派と言えば、ナイスな触角も
殺人兵器のような鋭さに仕上がりましたね~

愛を感ずる

No.1|by K上|URLMailEdit

トキントキンですよ~

2011/01/29(Sat)02:09

 ほんとうにイベント直前です(^^;)
今回はスケジュール管理が全くできていなくてJAMメンバーのみなさんとまつさんにご迷惑をかけてしまいました(X X;)
第一に反省すべき点でございます。


 触角!ナイスと言っていただけて嬉しいですw
この鋭さは譲れませんでしたのでがんばりました(^^)
後程イッキとのツーショットも載せる予定ですのでご期待ください!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :