忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/27(Sat)01:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おんせんPOWER

2010/08/29(Sun)22:08

 今日は温泉行きました!リフレ~ッシュしてきましたよ(^^)ヌルッヌルのお湯でしたw
初めて行ったとこなんですが、風呂場のど真ん中に緑があってそこには天井がなく青空が広がってました!
しかも裸婦たちがたくさん…w(温泉だから当たり前なんですが)簡易パラダイス!
また行きたいです~(^^)もちろん入浴しにですよ。

 さてさて久々の原型情報です(^^;;)実は今日版権申請修正しました。自分にはU14キャラ縛りでもあるかのようです。

今はこんな感じです。今日から造り始めたのです…間に合うか…な?
KIF_5432.JPG
表情は適当ですが口の表情はおおむね決定してます。
歪んでたりしますが今は勢いで大体をつかむってことで…。どなたかはまた近いうちに!映利さん喜ぶとおもうなぁ(^^)

KIF_5437.JPG
クレイのそのままの形(筒状)から削り出してます。
この方法で顔だけは造ったことあるんですが、今回は全身やってます。なんかすごく楽しいです!!
ぜひやってみてください。絵を描く感覚と近いのかもしれないです。
削り出しにはほとんどカッターつかってますが、メスのほうが細かいとこできそうです。

 

拍手[0回]

PR

No.185|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :