忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/28(Thu)22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さくら少年参上編

2013/02/15(Fri)01:47

 ついったでは報告したのですが、肝心のブログに載せていませんでした。。。
創作少年の佐倉道程くん通称さくら少年です。
1360244616794.jpg
 等身低めのおとこのこです。〇学生のぴちズボンから生えるムチ足なんかのエロリズム少年です。
まー最近はぴちズボンなんか拝めませんのう。郷愁のぴちズボン。。。
さくら少年自体は純粋な小悪魔子供でございます。

別方向でアップ。
DSC_0034.jpg
弟ヘッドマーク、太陽部分が雑なのは仮だからなのだ。。。
さくら少年自体の誕生は4年前とか5年前になります。当初はタレ目だったんですが
現在のツリ目になりました。その様子も次回のワンフェスで見ていただければな~と思います。
 

 ちなみに今のパソにある絵はこんな感じです。
sakuradoutei.JPG
新って書いてるのでデザインを変更かなんかしたかんじですね。
等身はこれぐらいでもおkかと。。。

 そんな感じで今月はさくら少年を完成させることを目標にがんばってゆきます!

拍手[2回]

PR

No.316|原型Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字