忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)19:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まさかの乙女組!

2011/09/21(Wed)23:54

 先日けろさんから教えていただいたのですが、なんとWFの表紙を描いておられる水玉蛍之丞先生がコラムを連載しているフィギュアマニアックス乙女組のページに少年で少女かつ男児が載っていました~!
今日届いたので記念に写メを!
DSC_0511.jpg
 なんと手書き!乳首の色も塗っていただいてます。お隣には『あいまいみまい』の洋様の造られた胸像が!
首の角度が自由に動かせれるのは良いですね~。グラスアイもかっこいいな。
水玉蛍之丞先生のWFコラムはずいぶんまえに確かアニメージュの雑誌に掲載されていたような?
まさか自分の造った作品をチョイスしていただけるとはおもっていませんでしたので興奮します(^^;)
今後の活動のエネルギーになりました!もっと成長せんと!です。


 先日拍手のお礼文をかいていませんでしたので今日かきます!

拍手[0回]

>しげさん♪

 うひwしげさんに反応していただけるとは思いませんでしたw
ちっこいの本当は違う材質での立体になるよていでしたが二つとも実現させたいと思いますのでまた見てくださいませ~(^^)ノシ
PR

No.253|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :