忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/28(Thu)22:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベント情報

2009/08/20(Thu)22:02

 お久しぶりです(^^;)
卓番決まりましたのでいろいろとまとめておきます!



ディーラー№142     
              卓番号92     ディーラー名「凡夫人」(ぼんぶーにん)

+++++出品物+++++

◆nonスケール(26cm) 「闘牌伝説 アカギ」より  アカギ13歳    /¥5000
◆nonスケール(13cm) 「イナズマイレブン」より  宮坂 了       /¥4000
 

agagi13.jpg

miyagen.jpg
 

宮坂、完成品写真じゃなくてスイマセン(- -;)展示用が出来ましたらうpしますので!

現在師匠が複製してくださってます…!ふたりとも真空抜きですよっ!!
パーツ数に驚かないでくださいね(^^;;;;)
複製が出来るまでの間にパッケージのこと考えてます。土曜に箱買いに行きます!
この遅さ…ゆとりもいいところっ……!!!!

 
 

拍手[2回]

PR

No.77|原型Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/08/21(Fri)19:46

すげー!! 頑張ってください><; イベント来週よね……ご武運を!

No.1|by ノッ|URLMailEdit

ありがとうございます!

2009/08/21(Fri)21:41

 サンプルとか造るの来週なので死ぬ気で頑張りますwwww
当日は玉砕覚悟で行って来ます!

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :