忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/19(Fri)23:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジットリレイニーデイ

2011/05/11(Wed)22:05

 もう梅雨入りしたんでしょうか…連日雨ですね(^^;)空気がジットリしてるのはあんま嬉しくないですが、オリキャラのこと考えてたら気になんなくなってますw
今日描いたばかりの絵をば!
n_body.jpg
仕事の暇なときに描きました(^^;)こういう時って割とサラっとかけるんですよね…。身体のラインなんかはだいたい思ってる感じに描けたとおもいます。
この子について全然ご紹介していなかったですね(^^;)ヒトでなくてヒューマノイドのような人工生命体です。
性別は以前申し上げた通りありませんのでご自由にご解釈ください~。
↑の顔はなんだか穏やかになっちゃってますが小悪魔的性格…のはず。植物の世話と記録が趣味。
博士と2人ぐらしです。家事でも力仕事もできますが基本的に生物のデータ収集・記録の目的で造られました。
ヒトのような姿をしているのは博士自身が寂しくないようにとのこと…。なんだそれ…!
n_face.jpg
感情表現はいろいろできます。博士についてはまた後日に…!



先日も拍手ありがとうございました!今後の展開もご期待ください~(^^)ノシ

拍手[2回]

PR

No.227|原型Comment(2)Trackback()

Comment

もっもっ

2011/05/14(Sat)12:14

もえ!
かわいいよーかわいいー^^
やっぱりパソコンの絵も好きだけど、鉛筆とかで描いてる絵の方が個人的に好き!
植物のお世話はまじで癒しだぜ!
亜熱帯植物園、温室とかにものすごく萌えます!

No.1|by 黎|URLMailEdit

はふぅん

2011/05/17(Tue)00:07

 照れるぜ!鉛筆で描くのが一番楽しいし、思うような線の質感が出せるから伝わってウレシハズカシよw

今回の子は植物(自然)に絡ませたいから植物描写頑張るよ!
熱帯のカラフルな植物と鳥たちと絡ませて描きたいですなぁ~

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :