忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/19(Tue)16:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネンドリーム・ラフナイト

2011/10/14(Fri)00:06

 あれ?満月ってきょうなんですか。。。な芳雛です。『。。。』って表現面白いですよね~。
普段は使いませんが、ボールが転がった残像みたいで好きです(^^)


原型の状況~
ouji_1.jpg

首をつけたらテンションあがりました(´∀`)でもこれ、少年~の初期原型の感じとだぶるので変えます(^^;)
本来はもっと違う雰囲気なのでドンドコ想い描いていかなければ!


番外?的な…
727f9432.jpg

 造形も落書きのようにできたらな~っとおもって超ラフなのをやってました。
落書きというより覚書きのような感じの…う~ん、ラフ粘土(^^;)
ラブ粘土にも見える…。いいですねLOVE粘土!
冬がくるのでマフラーイッキです。アニメダマフラー回結構好きなのですv
半袖にマフラーと手袋ってwwwなとこがいいですよね~。
今まで顔きっちり造って胴造って腰造って足生やして…のやり方でしたが、全体を超ラフで造って全体の雰囲気をつかむのも大事だと感じました。
日々勉強っす!

 先日も拍手していただきありがとうございました~(><)ドンドコやってゆきます!

拍手[2回]

PR

No.262|原型Comment(2)Trackback()

Comment

これはイッキフィギュア2のフラグ!?( ゚д゚)

2011/10/18(Tue)03:34

近いうちにメイド少女も…!
wktk

No.1|by OZT|URLMailEdit

そろそろ

2011/10/22(Sat)00:43

 コメントありがとうございます(^o^)
イッキ1号は今回で販売終了になりますので2作目も造りたくなってきました!
メイド少女は…お待たせすると思います(´∀`;)

No.2|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :