忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/03/29(Fri)20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

修羅場w

2010/04/22(Thu)21:43

 うはーww締め切りヤバイですww
けどどうにかしますしなるので頑張ります!

ikki_front4.jpgikki_back2.jpg

脚部パーツは修正中です。
メダロッチちゃんと造ってますよ!(写ってないけど)実物みながらなのでわかりよいです。


 長い事更新してなくてすいません!その間に多くの方が閲覧されてて驚きました。
解析で見たらfgからいらっしゃる方がおおいですね!うれしいです!!


次回の更新は28日か29日あたりになりそうです。
それではその日まで!!!
全力投球!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はメダロットが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



拍手[2回]

PR

No.140|原型Comment(3)Trackback()

Comment

かわゆいっ…!!(*´Д`*)

2010/04/24(Sat)17:02

もうすでに表情がかわいすぎうぇきゃあー!(*´q`*)
やっぱりメダロッターならメダロッチないと!って、この大きさだとかなりちっこくて作るの大変なんじゃw

で、この人形いくらです?(・∀・)

No.1|by OZT|URLMailEdit

無題

2010/04/25(Sun)19:45

あとすこし。がんばろうぜ!

No.2|by 翔馬|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)00:09

>OZT様♪

 おおっvv
OZTさんにかわいいと言われて嬉しいです!
実はアニメイッキの設定で造ってるんですよー。

メダロッチかなりちっこいですがなんとかつくってます(^^;)


 いきなり値段交渉ですかwww
このイッキ、版権元様から承諾降りないと販売できないので今の所伏せています⊂(・∀・)⊃
すいません~;;


>師匠

 がんばりますよ!!
塗装までいかなかったですが、私の想いは込めてますので!

No.3|by 芳雛|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :