忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/19(Fri)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑くなってキマシタ!

2011/05/01(Sun)23:39

prean.JPG
 ここ2、3日で気温があがってきて暑いですね…!ご無沙汰しておりました(^^;)

その間にも、拍手やメッセージをおくっていただきありがとうございます!!
ズボラですいません(- - ;)どのオリキャラつくるかやっと決断できたので作業も再開しております。
今回のWFでつくる子は上のらくがきの子です。服は着ているようで着ていない、はたまた同化しているような
感じです。このらくがきではその部分が描かれてないのでわかりにくいですが;性別はご自由に!


現在の様子…
totyuu.jpg
片目だけ開いてほじってるので怖いです。顎も少ないので追加します。まだまだ荒いのでお見苦しいですが報告…っ!横の絵は基本のラフです。
ちょっと意地が悪そうなのがポイント。どう立体で表現するかが今回のねらいかつお楽しみです(^^)
イナズマやカイジのDVDみながら作業してます。流し観してると作業効率いいです…!
あと調合皿の底面に引っ付けて造るのを最近知って、実際やってみると結構造りやすいっ(^∀^)ノ
この調子でボディーも進めます。肌色のフィモスカで造ってますが、設定上肌の色は陶器のような白です。
が、肌色だとどんなだろう?とおもいまして。ホワイトレジンで抜いたら全体が白いのでどっちがいいか複製のときに決めます(^^;)


 イッチャンの胸像制作記に拍手ありがとうございます!
以下メッセージのお返事です…っ(ノ∀`///)


 

拍手[1回]

>もでらーTさま

 初めまして!当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。素敵と言ってくださいまして嬉しいかぎりでございます!!イッチャンへの愛が成せる勢いで造りました。
もでらーTさまのリアルだけどかわいい澪さんや肉感的ボディ造形はとても勉強になります!
よろしければ今後ともよろしくおねがいします~m(_ _)m
 

PR

No.223|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :