忍者ブログ

男の方がええんとちゃうの

 日常雑記などなど
現在みているアニメ:デレマス、艦これ
好きなゲーム:星のカービィ、ジョイメカファイト、メダロット、イナズマイレブンシリーズ

[PR]

2024/04/27(Sat)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

涼しい…!

2011/09/06(Tue)22:27

 今週は朝晩と涼しくなってきましたね。ちょっとひんやりもしてきたので体調にも気を付けましょう~。
フィギュアの発送が遅くなり本当に申し訳ありません。型取りスキルがなくちゃんとしたものが抜けるかどうか不安になりすぎて逃げてしまいました…。業者さんに発注いたしましたのでよいものがお渡しできるとおもいますが、やっぱり自分が最後までやるべきですよね;
次回からは自分でさいごまでするよう精進します…!日々反省…!活かせてるのか?!がんばります(^^;)


 ちょっと腐ってましたが、合間でこういうの造ってました。
DSC_0492.jpg
現在進行中です。造りかけ画像はチョイグロですね…(^^;)
粘土まいてるだけですがマフラーになります。さむくなりましたのでお腹すいてる感じ…?



 先日は暖かい拍手&メッセージありがとうございました!以下お返事ですっ!

拍手[2回]


 mina様!

お待たせしているにもかかわらず、お気遣いありがとうございます!minaさまも健康にお過ごしくださいね。
少年で少女かつ男児を楽しみにしていただけて本当にありがとうございます~…(T∀T)
中旬にはお手元にお届けできればとおもいますのでよろしくお願いいたします!
PR

No.251|原型Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :